Wonderful!

やった~~!

友人Nさんのおかげでブログを立ち上げる事が出来ました。WONDERFUL!!

それで早速。。何を書こうかな?
やはり大好きな猫と花の事かな?

写真は今年11歳のチビちゃん。
a0204348_2239748.jpg


サヤミーなのだけど、野良猫の血が混じったせいか、歯がアザラシのように出てて、前足にはボール遊びが出来るように余分な指が一本ずつ、後ろ足もそうなのです。それがご愛嬌で可愛いのですよ。本人はそんな事も知らず猫の人生を送ってます。(ミャ~~オン)私の前足見て...

家の中の小さな春。
a0204348_22393661.jpg


外ではまだ芽を出さない花々。コロラドは寒くて、まだ夜の気温が零下 なので春の花々が芽を出せません。でも家の中では、、、見てください。とっても可憐な花が咲きました。名前?。。。う~ん??ブログの大先輩でお花が大好きなH&Yちゃん、教えてくださいね。次回からは花とその名前がアップできるよう図鑑を買ってお勉強です。
[PR]
by go--neko-chan2 | 2011-05-16 22:40

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31