so precious!

グエナヴィアー 心 グレー リノ, 4/09/2011

2人目の孫の誕生です。産声を上げてから泣きっぱなしのグエンちゃん。ミドルネームは心ちゃんです。娘に似てるようですが、こればかりは待ってみないと解りませんね!

ママに抱っこされて.....
a0204348_224414.jpg



目鼻立ちがはっきり...パパの方では初孫なので既にめろめろ状態です。健康で元気に育ってね!!
a0204348_22441915.jpg

[PR]
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:38
Commented by supika at 2011-04-11 16:22 x
おめでとう おめでとう  新米ママさん & 心ちゃん。
21世紀の世界に“ようこそ!!” 健やかな成長を祈ります。
“ねこちゃん ハルモニ おめでとう” (^O^) 希望通りダッコできたね 孫達の為にも 元気でいてくださいね 約束よ。
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:38
Commented by go--neko-chan at 2011-04-12 00:14 x
オンニのHNが懐かしい。めXちゃんサイトを思い出します。あそこが出会いだったし、BYJが懐かしいな。
大丈夫!約束します。。ヤクソックケヨ。
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:38
Commented by hiro&yumi at 2011-04-12 21:27 x
ねこちゃんこんばんは!
ねこちゃん大変だったね~

そして・・・お孫ちゃんが生まれて~ハッピーだね・・・
おめでとう!
いっぱい幸せが訪れますように!
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:38
Commented by goo--neko-chan at 2011-04-13 22:54 x
hiro&yumiちゃん、

これからたくさんの幸せを授かります。ありがとう!
by go--neko-chan2 | 2011-05-16 22:46 | Comments(4)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30