心ちゃんを訪問そして春

昨日は生後9日になる孫”心”ちゃんを訪問。家から車を飛ばして12分くらいの距離。
前の晩は6時間半寝てくれたそうで、うわ〜いい子だと感激。ミルクもたくさんでるそうでママはとっても嬉しそう。凄〜く節約になると思うし、自然に与えられるものが一番良いのかも。
a0204348_22502610.jpg


そして春。
“雪の下” 家の中です。大きさは直径1CM位のとっても可憐な花。
a0204348_22531555.jpg



”クラブアップル”

姫リンゴみたいな小さなリンゴが、、
a0204348_22511243.jpg


”日本の梅”?
と友人に言われて貰った木なのですが、葉っぱの形が梅ではないような気がする。。。
a0204348_22521241.jpg

[PR]
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:33
Commented by ゆき at 2011-04-19 04:59 x
遅ればせながら・・ブログ立ち上げおめでとうございます!
そして、お孫さん誕生、これまたおめでとうございます!キャワイイっ!
私も~孫を抱くまでは~頑張らなくちゃいけませんな!
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:34
ねこちゃんのブログらしく、透明感のある、静かなステキなブログです。
これからもどんどんUPを期待しています。+お写真沢山お願いします! お体に気をつけて、元気でファイト・オー!これからもよろしく!
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:36
Commented by go--neko-chan at 2011-04-19 22:57
ゆきちゃん、
訪問有り難う。これからもたくさん書き込んでね!
そうです、、ゆきちゃんもおばあちゃんになる日が来るのです。その時抱っこできるって、言葉では表せない微妙な感情です。
お互いに頑張ろう!
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:37
Commented by hiro&yumi at 2011-04-20 21:07 x
nekoちゃんこんばんは!
おまごちゃん~かわいい!
よく寝てくれると~ママは助かりますよね・・・
車で12分なら・・・
近くでいいですね・・・

とっても可愛いお花がいっぱい・・・
ダイモンジそうに似てますね・・・
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:37
Commented by go--neko-chan at 2011-04-20 22:16
ひろゆみちゃん、
おはよう!今週末孫に会いにいきますが、ひびの成長に驚きです。
ひろゆみちゃんの所も早くサプライズがあると良いですね!
さすが。。お花の名前が出てくるなんて知識深し!
by go--neko-chan2 | 2011-05-16 22:54 | Comments(5)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30