人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然

娘の所では馬を3頭飼ってます。市外に5エーカー(日本での坪数は解りません)の土地に飼われてる馬達は幸せなんでしょうね。その中の一匹が野生の馬で、馬は人参を食べる、、と思ってたらそうではない事に気づく。人参をあげようとしても見向きもしない馬。“何故”と聞いたら、野生だからだそうで、他の2頭は美味しそうに食べてました。こんな美味しいもの見逃しちゃって、残念な野生の馬さん。左の濃い茶の馬で、今日は楽しそうに3頭で走ってました。
自然_a0204348_2361613.jpg




朝の日差しがたっぷり入る所に置いてあるこの花。名忘れ。昨年、挿し木して友達にあげたらまた写真のように大きくなり、今年は大きな鉢に植え替えて玄関に置く予定。ピンクは昨年75セントで購入。ダメージがあったので大バーゲンでした。こんな買い物大好き、、一人でにやにやしてます。
自然_a0204348_2314314.jpg

by go--neko-chan2 | 2011-05-16 23:06

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31