春の雪と心ちゃんupdate

昨夜から雪が降り始めました。恒例(毎年今頃)の雪で湿気を運んできてくれるのは嬉しいのですが、丁度、今頃咲き始める桃の花が全滅です。我が家の桃の木(白桃)は何年か前に子供達が”母の日”にプレゼントしてくれた物なので大切にケアーしてます。とってもジューシーな実をつけ、友人達とシェアーしてましたが今年はお預けですね!?来年に期待して、、自然と共に生きる、、と言う事はコロラドでは育てるのが難しい。

写真は桃の木ではありませんが、雪景色を楽しんでください。
a0204348_2395544.jpg




そして、、生後2週間の心ちゃん。
お目目が大きい〜〜。まるで??
正にじーじサイドのお顔。パパの面影は何処にですが、成長と同時に出てくるでしょう!!
たくさんの愛を貰って元気に育て。。。と願ってるおばあちゃまです。
a0204348_23103464.jpg

[PR]
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:31
Commented by ゆき at 2011-04-26 07:48 x
コロラドも最後の冬を見せつけてくれますよね。
これが過ぎないと春を歓迎できません。厳しいものの後には、素晴らしいことが待っている、そう自然界に住む私達の掟ですね。春よ来い~

心ちゃん、可愛い。私もピュアな気持ちになりました。ありがとう!
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:31
Commented by go--neko-chan at 2011-04-26 12:35 x
ゆきちゃん、
こんばんは!
今日は車が氷にあてられました。幸いにもサイズが小さかったので車に被害は無かったけれど吃驚。これからこの被害が出てくるので注意しないとね!
心ちゃん、今は無垢なのよね。。。!
学校頑張れ!yuki-chan.
by go--neko-chan2 | 2011-05-16 23:11 | Comments(2)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31