ブロードモアホテル

正に5スターホテルです。072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

私流の過ごし方@ブロードモア。
バレーパァーキングにて車を預ける。その後コーヒーとちょっと甘い物を買い2階に上がり(湖の湖畔)で時を過ごす。これが最高なのです。友達と景色を眺めながら、湖畔の周りを散歩、ショッピング(ほとんどは覗くだけ)凄〜くリラックスできます。$10ドルで十分なのだけど、(パーキングのお兄さんへのティップを含めての値段)、こんなに安くていいのかな、と思うけれど、私に出来るのはこの安さで最高の時を楽しむスリルとでも言うのか、,これがたまらなく嬉しい。
a0204348_2324426.jpg
a0204348_2323463.jpg



添付した写真は昨年のものですが、今年も行きますよ〜〜。そして何時かフルーコースでホテルを満喫してみたいな!I deserve the best!!



以下のサイトはホテルのオーバービュー。
http://www.broadmoor.com/broadmoor-live-enjoy.php

心ちゃんupdate

昨日はママが疲れていて会えなかったのがちょっと残念。写真は生後20日(4/28)、手を見てください、、凄〜く大きいでしょ! すやすや寝てるけれど、ママは疲れてるよ〜早く寝させてあげてね!
a0204348_23245493.jpg

[PR]
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:29
Commented by His_mercies at 2011-05-02 23:52
ブロードモアーは5月の末頃からが良いですよね。おいしいラテー頂いて美しい景色を眺めているとそよ風に花の香りが、、、なんとも待ち遠しい!行きましょういきましょう。 

本当に、可愛い心ちゃんって大きなお手てしてますよね。
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:29
Commented by go--neko-chan at 2011-05-03 04:27
His_marciesさん、

行きましょう、、ぼんやり時の流れを味わえるってたまには良いですよね!本当に待ちどうしいです。
早くお天気が一定しないかな?
by go--neko-chan2 | 2011-05-16 23:25 | Comments(2)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30