lunch & 心ちゃん update

今日はとっても暖かい一日でした。窓を開けてちょっとお掃除、その後、Nさんの健康ラーメンをいただきました。オーガニックの味噌を使い、とっても美味しかったです。 
私もついでに味噌、醤油、ラーメン、まとめてオーガニックの食材を購入。一つお勉強。オリーブオイルは火に通すと酸化するので使用しない方が良いとの事。それでこれからはグレープシーズオイルを買う事に決めました。今日の健康談義。
a0204348_23274474.jpg






心ちゃんupdate

Nさん宅へお邪魔した後心ちゃんを訪問。生後30日。おめでとう!!
a0204348_2328249.jpg



2ヶ月になると予防注射が始まる、、このか細い足に4本の注射と思うだけで痛いだろうな、、とおばあちゃまはため息!だけど、既に病院でヘパタイティスの注射をしたんだって!予防接種の量は増える一方です。穴があくほど太い針。ごめんね心ちゃん。
[PR]
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:27
Commented by His_mercies at 2011-05-08 13:05
アラー、こうしてみるととても美味しそうなラーメン!私も食べたい(ふふ)。心ちゃん大きくなりましたねー、口元が父親?
最近やたらに予防注射が増えてちょっと心配。
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:28
Commented by go--neko-chan at 2011-05-09 06:00
美味しかったですよ!!
今度は私が作りますね。昨日、今日といいお天気で、庭仕事には最適、、でも明日から気温がちょっと下がるみたいです。毎日の最高気温が20度位だと過ごしやすいね。
心ちゃんは手足丸出しでした。
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:28
Commented by ゆき at 2011-05-09 22:52 x
朝からラーメンを見て・・お腹が鳴っています。美味しそう!

心ちゃん、もう生後30日になるんですね。可愛いっ!!!
今週は気温が不安定になるようです。ねこちゃんも、心ちゃんも
お風邪をひきませんように!
Commented by go--neko-chan2 at 2011-05-17 05:28
Commented by go--neko-chan at 2011-05-10 01:34
ゆきちゃん、
お久しぶり!
本当にお天気が安定しないけれど、2日ほど暑く感じましたね。
母の日はどのように?
ゆきちゃんも風邪を引かないようにね!
by go--neko-chan2 | 2011-05-16 23:28 | Comments(4)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31