My another granddaughter (もう一人の孫)

裏庭を見て吃驚。アイリスが咲き始めてました。一番先に咲くのは決まってこの色で、徐々に13色が咲き始めます。
a0204348_233979.jpg




昨日の母の日、息子が近くのガーデンセンターから電話してきて、Happy Mother's Day!
お母さん、この店から何か欲しい物はある?私, 庭にまく肥料を飼ってきて!これが母の日のギフトだとは思わなかった、、ま、良いか、と納得。彼には家の修理をしてもらってるし、芝刈りも彼の仕事。

娘からは電話無しだったけれど、今週ディナーへ連れって行ってくれるとの事。チラシが食べたかったので、近くの”Xい”に決まりました。

今週からもう一人の孫の写真をアップしたいな〜と考えてましたが、一応, パパママの了解を得てからすべきと判断。心ちゃんの方は了解を得ないで勝手にアップしてるけれど、心配なのは、他人に悪用されては困るし、やはりパパママと相談してみます。

未来ちゃんのママからオーケーが出ました。

ちょっとかいつまんで未来ちゃんのupdate.
息子の所に産まれた未来ちゃんは7/3日で7歳。あと一日待って4日に産まれてくれると、全米から祝福が??独立記念日。花火でぱちぱち。。。

写真ですよ〜。満2歳。娘の結婚式にて。
a0204348_23325067.jpg


3歳、七五三。日本の姪の着物を借りました。
a0204348_23342538.jpg



マクドナルドにて、4歳
a0204348_2335895.jpg



ハロウィーン、5歳。
a0204348_23353944.jpg



イースター、5歳
a0204348_2336362.jpg

[PR]
by go--neko-chan2 | 2011-05-16 23:39

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30