14日、土曜日。

ブログをupdateするのが楽しい。他の人のブログを読んでると色々と参考なります。どのブログサイトを使用するかで広告の量や、いかに画面をすっきり見せるとか、アイコンの使い方、いろんなテクニックを学ぶ事が出来ますね。私はすっきり見せたい方で、文もあっさりと書くようにしてます。
このような条件を満たしてくれてるのがこのブログサイト。ダウンサイドは、バックグランドに好きな背景が少ない事かな!?どなたか私のneedsを満たしてくれるお勧めのサイトがあれば教えてくださいね!

今日はNさんの裏庭掃除? イギリス通な彼女、いつか English Garden に着地する前の第一段階です。設計図は出来たのかな?

では、いざ出陣!

ちょっと寒かったけれど、ぱっぱと終わらせました。庭作りは来年からだそうですが、設計図を書いて、こっちにこの花、あっちにはあれこれ。。。自分の家でなくても考えてるだけで楽しくなってきますね。写真はNさんとMさんです。
a0204348_23465886.jpg


仕事を終えて、パティオでランチをするはずが、寒くて中で。Nさんが作ってくれたランチは紅茶チキン、サラダ、具沢山お味噌汁、胚芽米のご飯、梅干し、そしてワイン。デザート、チーズ、クラッカー。。。美味しかったです!
a0204348_23474064.jpg



仕事した時間より食べて井戸端会議(うわさ話は無し、、聖書を交えてのお話、勉強になりました)で4時間、、韓ドラの話も出来て楽しかった〜!
お食事に招待されると、料理が苦手な私には一番嬉しい。出される物は何でも食べる私です。

ありがとう、、Nさん!、Mさん、003.gif
[PR]
by go--neko-chan2 | 2011-05-16 23:48

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30