人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然秋が。。。?

昨日までは異常気象で暑かった日々。だが、今朝はなんと最低気温が8度(寒〜い)最高気温は22度まで上がる予定がどうなるんでしょう?

極端ですね!身体がついていかない年になってきました。(笑)

家の”チビ”ちゃんはどうでしょう!
朝一で表へ出て行ったけれど、用を済ませて(何の用か?)すぐ戻り、寒かったのかな? 網戸に立ってミャ〜オンと大きな声で。入れてあげたら、すぐにトイレへ直行それから朝ご飯。それでまた外へ。寒くても一応外へ出て何をしてくるのかな???

彼女、いつも朝4時頃起きてミャーオンをしてたので、ある朝、眠い私は枕を投げた。。。それでお勉強ができた?私が起きるまで我慢の子になりました。でもね、私が寝返りを打ったり、声を出したりすると小さな声で泣くから、”早く起きてよ。。”なんて考えてるのでしょう!

表、朝ご飯、トイレが終わるとなんと日なったぼっこをはじめました。(驚)


突然秋が。。。?_a0204348_2325333.jpg



今日の朝ご飯。
と言っても毎日同じ様なものばかりです。

オートミールに↓を入れました。
黒ごまのおろしたもの、きな粉、ウィートジャーム、そして乾燥のクランベリー(抗酸化物NO.1の果物)。

果物
パパイヤ(これもクランベリーと同様)、スイカ、黒ぶどう、ビーツ(赤かぶもNO.1)の上に飲むヨーグルトをかける。

熱いお湯一杯。

抗酸化物やオーガニック商品を多く摂取するように心がけてます。♪♪〜〜

               そして 

月一の割合で呼吸法を学ぶために簡単なヨガのクラスに行き始めました。運動不足の私には一時間のクラスが終わるとちょっと汗ばむくらいで気持ちがよかった。


              


             


              では良き一日を
突然秋が。。。?_a0204348_23171314.jpg

by go--neko-chan2 | 2011-09-03 23:24

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31