人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくなった瞬間

昨日、カラスの軍団が”かあーかあー”では無く”ガアーガアー”と泣いてたので表に出てみました

     もしかしたら家の屋根で泣いてるのかな?

そうではなく2件先にある大きな木で泣いてました。(良かった。。)家に入ろうと何気なく桃の木の下を見たら、テニスボール(?)があるではないか?
     
     どうしてかな。。。と近づいたら””でした。

今年の収穫はゼロかと思ってたので嬉しかった〜〜!!

今朝(木曜日)凄い雨が降り、裏庭がどうなってるのか見たら、なんと桃が2つ落ちてました。
ルルルン。。の私。子供達が13年前に”母の日”に買って植えてくれた白桃。年ごとに実を付けなくなって、今年は3個でしたが、とっても嬉しです。来年に頑張ってもらいましょう!


    昨日のは食べてしまいましたが、これは今朝の収穫。
嬉しくなった瞬間_a0204348_23341269.jpg



チビとの会話(?)。

昨日の雨で家の中で一日を過ごした彼女。

私:“表に行きたいの?”

チビ:”ミャ〜オン”。

私:オーケー、はい、行ってらっしゃい!”

チビ:。。。。。無言。

私:大雨で無理だね!止むまで待とう。

チビ:2階へ駆け上がる。

これを3回繰り返して、ギブアップしたチビ。

今朝は小雨降る中飛び出して行きました。私も一日中家にいる事ができないので、彼女の気持ちが理解できます。裏庭で昼寝してる時、近所から侵入してくる猫とギャ〜なんて喧嘩し始める時もあるけれど、何故か猫同士気が合う場合もあるんです。人間関係も気が合うかそうで無いか、猫同士もあるんですね!?



       
嬉しくなった瞬間_a0204348_410459.jpg








                 では良い一日を。。
by go--neko-chan2 | 2011-09-16 03:56

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31