ちょっと変わった犬小屋

家が傾斜地に立ってるので裏がよく見えてしまいます。という事はあちらからも家が丸見え状態なのですね!真裏の家が貸家になって新人が転入してきました。裏庭に大きな犬小屋が置いてあり、よくよく見ると小屋の後ろにポータブルのエアコンが付いています。いったい何処の州から引っ越してきたのだろう? 写真が巧く撮れてませんね!

a0204348_1213173.jpg


野暮な興味があったので家の前を通った時にふっと車のライセンスを見たら、アリゾナ州。あぁーどうりでエアコンが。。大切にされてるわんこちゃん
実際に犬を見たらかなり大きい。。グレードデインだと思う。

聞く所に寄ると、アリゾナは灼熱の地でフェニックス辺りに住んでた人に寄ると、夏はシャワーを浴びる際お湯がいらないとか。。水が既に温まってるのでそれで十分らしい。湿気が無いからから〜と乾燥で暑さが肌にさすようだとか。。。住んだ事がないので説明不足ですが、生まれ育った人には故郷なんでしょうね。私の故郷はもちろん日本。。けれどこの国では現在の所コロラドかな?
そのうちスノーバードになって冬は暖かな州に飛んで行きます。


桔梗が咲いてます。
こちらで買った二重のもの。




a0204348_237553.jpg



では良い一日を。。。
[PR]
by go--neko-chan2 | 2011-10-17 23:10

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30