アカデミー授賞式...ナイキ限定スニーカー

昨晩はまちに待ったアカデミー賞の授賞式。
私にとって何が嬉しいかと言えば、有名俳優が勢揃いして、まとめてみる事ができ嬉しい。。オスカー受賞者はもちろんの事、ベストドレッサー、ワーストドレッサーも楽しみ。。うふふ。。。:)


a0204348_1171116.jpg




私が好きなカップル。。ブラッドピット & アンジョリーナ ジョリー。黒いスリットが入ったドレスから見せた長〜くて白いおみ足。彼女は、こんな舞台で さすがプロですね。。、完璧。


a0204348_1192599.jpg



凄く気さくでボランティア活動に活発な彼女。お人形のように細くても胸元、ヒップと出てる所はきちんと出てます。。こんな体系って羨ましい!お父さんがジョンボイドなんですね!


a0204348_11101375.jpg



レッドカーペットをみようと5時辺りからテレビをつけ、今回の女性陣のドレスに見入る。吃驚、シンプルで皆ベストドレッサーを狙ってるようだ。ここでワーストに選ばれる事は女優業すごいダメージにつながると聞いてますが、さてどうでしょうね!
ベストにしろ、ワーストにしろ凄いアテンションです!
長身でヒールを履きエレガントに歩く姿は女神に見える人もいましたね〜
一言で言うと、豪華絢爛な祭典。

合間に夕飯を澄ませテレビに見入る。。そして最後、じゃじゃ〜〜ん。
眠ってしまいました。。爆睡でした(笑。)肝心な最後の20分、目が覚めたら次のニュースが始まってましたよ。
私ってこれを良くやるんです。。。何時間も我慢して待ち、最後に眠ってします。。日本で紅白をみてる最中、食べたり飲んだり、かつ、こたつで足下暖かく、一寸横になったら簡単にころっと寝入ってしまった事数えきれません!

おかげでこれから記事集めです。。。ま〜恥ずかしい事!
残念ながら、東日本大震災で被災地を舞台にした短編ドキュメンタリー映画「津波そして桜」は、受賞を逃しましたが、アカデミー賞の「科学技術賞」を受賞した富士フイルムは、映画保存用の高品質フィルムを開発しました。
そんな訳で実況ではありませんが、

結果:

作品賞:「アーティスト」!
主演女優賞:メリル・ストリープ, マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
主演男優賞:ジャン・デュジャルダン, アーティスト
助演男優賞:クリストファー・プラマー, 人生はビギナーズ
助演女優賞:オクタビア・スペンサー, ヘルプ 心がつなぐストーリー




この記事を読んでる最中は、凄いナイキメニアックがいるな〜〜と思った私。実は違うんですよ。。私って幾つになってもナイーブ??
インターネット売買でお金を儲けようとする人が多いらしい!?
これで暴動になるとは信じられません。
お目当ての靴は:↓ ↓ ↓ $220。。。さほど高くないのですね。



a0204348_1118075.jpg




a0204348_11183358.jpg



アメリカで、ナイキの新作スニーカーをめぐって混乱が起きた。
フロリダ州オーランドでは、怒りをあらわにした大勢の人が、警官隊に食ってかかった。警察官も、銃を構えて威嚇していた。
彼らのお目当ては、国内で1,200足のみ販売されるという、ナイキの限定スニーカー。
しかし、徹夜組が現れるなど、過熱した客を危険と判断したナイキ側が、一部店舗で販売中止を発表した。怒った客が暴徒化し、逮捕者が出る事態となった。
ルイジアナ州でも、12足の販売に対し600人が押しかけ、男が行列に割り込もうとして暴動に発展。割り込んだ男が逮捕された。
これらの靴の多くはインターネットで転売され、10倍以上の高値をつけるという。






Stay warm....

Thanks for stopping by and have a blessed day!


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
[PR]
Commented by ピカ at 2012-02-28 14:01 x
アンジェリーナ、きれいですね~。ブラッドピットと本当にお似合いです。双子がいるってことでも親近感があります。
私は、宵の口の猛烈な睡魔を我慢したために、布団に入っても全然眠れないってことが、たまにあります。

ねこちゃんさん、リアルタイムで授賞式が見られなくて残念でしたね。
ナイキ、そんな少しの数しか販売しないなんて、暴動は予測できたでしょうにね。
自分が履くためではなく「プレミア」で転売してボロ儲けするために、購入するんでしょうね。
命懸けですね。
Commented by のり奴 at 2012-02-28 14:29 x
ワタクシもTV見てる最中に睡魔が襲ってきます(笑)
片手に飲み物を持っている時は最悪ですよ~プップ
アンジェリーナ綺麗ですよね♪
肌も綺麗だし、スタイル抜群羨ましい(笑)
冬の間ため込んだ脂肪を、薄着になる前に
落とそうと頑張ってますが、厳しいです(笑)

ナイキの販売方法にも問題大ですよね!!!!
Commented by go--neko-chan2 at 2012-02-28 22:47
ピカさん、
おはようございます。アンジョリーナは凄く奇麗ですね。。女性からみてもそう感じます。そうです、双子がおり、その他に3人ほど養子を迎えてます。ブラッド共々子供好きなんですね!
眠ってしまたおかげで、リアルタイムでは見逃した授賞式、肝心な最後だったのに残念でした(笑)良くある事なので自分でも、またやってしまった。。です。来年は気をつけます(汗)
ナイキのスニーカーは暴動から死人が出なかっただけでも幸いです。別の方法で販売しないと、この先本当に怖い事が待ってるかも?
Commented by go--neko-chan2 at 2012-02-28 22:56
のり奴さん。
おはようございます。テレビみてる時に睡魔が襲ってくるって、きっと幸せなんだと思います。何も考えてない。。。食べて飲んで、ソファでリラックスして。。。眠る。。だから後悔はしてません(笑)まぁ来年は同じことが起きないように頑張ります!
ナイキの販売方法かなり難し。後に高値で売れるから欲しい人がたくさんいる事は事実です。
日本はそろそろ春ですね:)薄着になって。。私も心配です(汗)お洒落ができていいですね!家などまだまだ春は遠し。。。です!
Commented by ちびか〜ちゃん at 2012-02-29 00:55 x
わ〜〜うっとり、、
アンジェリーナさん、、ほんとに綺麗!!

しかしナイキのシューズ、凄いですね
色んな悲しいニュースを聞くけど、限定販売になれば
よく犯罪が怒ってしまうアメリカですよね こわい
Commented by go--neko-chan2 at 2012-02-29 01:33
ちびかーちゃんさん、
おはようございます。アリゾナは暖かそうですね。。本当に羨ましい!アンジョリーナ、奇麗ですね!完璧な人なのでしょうか?私生活は子供好きで、ブラッド同様、子供と過ごす時間とお仕事はきっぱりと別問題らしく、さすがアメリカですね、、それにお金があるからおつきのなニーがいるし可能ですね!

ナイキ問題は本当に怖い!問題が起きそうだと事前に分かっていたら考えてほしいものですね。
Commented by 洋書Bookworm at 2012-02-29 08:01 x
ねこちゃんさん。
こんにちは。アカデミー賞のTV,最後を逃してしまって、残念でしたね。私は、TVを全然観ないので、ケーブルなしの生活をしているので、こういうショーが、観られないのは、残念ですが、たぶん、Peopleあたりで、特集がありますよね。ねこちゃんさんは、メリル・ストリープ, マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙を、観ましたか?
それにしても、ナイキの靴は、びっくりですね。私は、こういうプレミアムとかにも、興味がないもので。銃で威嚇まででるなんて、一体どうしてそこまで、と、いう感じですけど。今後は、どうなるのでしょう。
Commented by go--neko-chan2 at 2012-02-29 09:41
洋書bookwormさん、
こんにちは。私もケーブルが無い生活なんですが、基本の3チャンネルと後幾つかは大丈夫です:)ケーブル代って凄く高いですね。。観たいものがあまり無いし、お金の無駄になるので受信してません。メルル ストリープのIron Ladyまだ観てませんが、観ましたか?さすがメリルストリープですね。。
誰がナイキの靴を買うか。。。自分で履くのではなくインターネットで高値で売るのが目的でしょうね?暴動が起きるなんて性格が荒い人間が多いんですね。命を落としたら靴を手に入れる意味なんか無いでしょうに、、分かりませんね!
Commented by にゃあも at 2012-02-29 14:09 x
アンジョリーナ ジョリーって、ジョンボイドのお嬢さんだったのですね^^
知りませんでした^^;
本当におきれいですよね!

ナイキの靴に関しては、昔 殺人事件もありましたよね。
暴動までおきるなんて、信じられません。
そんなに数が少ないなら 生産しなければいいのにと思うのですが。。
Commented by go--neko-chan2 at 2012-02-29 14:23
にゃもさん、
こんばんは。私もつい最近知ったのです。。。ジョンボイドがお父さんだったなんて長い間知りませんでした。(汗)芸能人の子供さんて奇麗じゃない人が多い中でアンジェリーナは最高に奇麗!唇は整形ですが。。ナイキで殺人事件があったのですが?初耳です。。あまりニュースは見ない聞かないようにしてるんですが。。ストレスになるので。。難しい!
Commented by 葉月 at 2012-02-29 23:59 x
アンジョーリーナ・・・
ため息が出るくらい綺麗ですよねぇ~
テレビ、観てましたぁ~ ♪
唇・・・整形? なんですか・・・

ナイキの限定スニーカーって凄いんですね・・・

ベビーシャワー、お疲れ様でした
何だか楽しそうですねぇ~ ♪
オムツのゲーム、あのピーナッツ!
私・・・分かるような・・・(爆笑)

我が家も「バンボ」黄色ですが座れるようになりました ♪
心ちゃん、首が座るのが早いですね
Commented by go--neko-chan2 at 2012-03-01 00:57
葉月さん、

こんにちは。アンジェリーナの唇が整形です。凄く魅力がありますね!引きつけられるようで男性ならいちころかも。。。(笑)
女性の私がみても奇麗で魅力的な女性です。。外見はもちろん、内面です。。
バンボに座れるようになったんですね。。。おばあちゃまにとって一寸した成長がみれて嬉しいですね:)何をされても.。はいはい、、梨子ちゃんの為ならオーケーになっちゃうんですね。。分かります。(笑)
ベイビーシャワーは楽しかったです♪。家族全員、男性除く、赤ちゃんまで交わってわいわいでした。お嫁さんが必要なものたくさん貰えて嬉しい。。これってお返しなしなんですよ!
梨子ちゃんの写真をたくさんアップしてくださいね!!
Commented by prunus at 2012-03-04 14:04 x
私もTVや映画など、いいところの直前でかくっと居眠りすること、しょっちゅうです。
特に我が家にコタツが来てからというもの、もっと進行しまして、そのまま爆睡で夜が明けてたりします(^^;

アンジー、本当に綺麗ですよね。
彼女の新作が出ると、大概見てます。Saltも面白かったです。
Mr. & Mrs. Smithとか、ストーリーはなんてことないですけど、あの二人を見るのが面白くて、どうやら夫も気に入ってるらしく、TVでやってるとつい、二人で何度でも見入ってしまってます。

ところで、アンジーで思い出しましたが、アジア人の女の子(多分メーキャップアーティスト)が、メークで見事にアンジーに変身する動画、ご覧になったことはありますか?
変わりようがものすごいんです。
結構有名らしいので、もうご覧になってるかもしれませんが、もし良かったら。
http://www.youtube.com/watch?v=gsqahGYl21w
Commented by go--neko-chan2 at 2012-03-04 23:33
prunusさん、
おはようございます。いや〜こたつで居眠りするんですね!親近感が湧いてきました〜爆睡って凄く気持ちがいいですね!
こたつがあると私もすぐにうとうと始まります←トリッくでもあるのかな?
Mr. & Mrs. Smithを観た時た、アンジーが凄くスタイルが良くて、足首が細〜いことが気づく。女性から見ても魅力的な人ですね!
メークはこちらの人が対象でしてるのを見たことありますが、彼女のメークってしやすいのでしょうか?日本版もあるんですね。一寸覗いてきます、ありがとう。。
by go--neko-chan2 | 2012-02-28 11:22 | Comments(14)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30