まご誕生。。。。。。5月にまた産まれます。。何?

こんな奇麗な花咲く 暖かで さわやかな朝 


a0204348_23265366.jpg




        セント フランシス ホスピタル にて


a0204348_23274141.jpg



        ルーカス 希望(のぞみ)君 誕生


a0204348_23284489.jpg



      3700g越える大きな赤ちゃん、目鼻立ちがはっきりです
      ブリーチベイビィーだったので急遽帝王切開になりました。

      これからブログに頻繁に登場する事になりそう。。

      未来ちゃん、心ちゃん、希望くん。。忙しくなりそうです♪


      未来ちゃん、弟にあえて嬉しそうでした。


a0204348_23301615.jpg


a0204348_23305434.jpg



私も抱っこしましたが、他の2人の孫が2700gで産まれたので、今回もそんな感じかなとおもいしや、抱っこしたら重く感じました:)大きな子になりそうです:)

昨日買ったアプリコットの木は 希望君の誕生記念の木となります♪

帝王切開は手術の中で一番汚いそうなんですが(ドクター曰く)、息子は倒れないで最後まで付き添いました(笑)。予定より一週間早くて赤ちゃんが逆子状態、急遽手術となりました。術後のお嫁さん、吐き気で気分が悪そう。。後で面会に行った方が良かったのかな? とにかく、未来ちゃんと弟を面会させてあげようと大忙しの私。早めに切り上げてご退散。

孫の名前なのですが、”勇希”が私が提案した名前。お嫁さんが一寸発音し難いので、”希”を使って別の名前をお願いしますとの事。。それで、希望(のぞみ)となりました。

宜しくお願いします。嬉しい報告でした。。。

5月にまた産まれます。。さて何でしょう?




Thoughts become things...choose the good ones.

Thanks for stopping by!



地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
[PR]
by go--neko-chan2 | 2012-03-27 23:38

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30