ベーグル、、、映画鑑賞

時々食べたくなるベーグル

その種類は多いですが、私が好きなのは、’
ハレピーノペッパーとチェダーチーズ、一寸辛くてそこにチーズの味がうまく噛みあてます(笑)
オニオン、シナモン レーズンは一寸甘みがあり。
色んな食べ方がありますね〜〜。

今朝の朝食は、
ハレピーノ ペッパーとチェダーチーズ ベーグル、スイカ、マンゴ−とミルクコーヒー
この後に具たくさんのお味噌汁。(笑)


a0204348_9221910.jpg



好きな食べ方はクリームチーズを一寸つけたり、スモークサーモンも良い。
意外に美味しいのがツナサンド、試してみてね!


a0204348_923383.jpg



昨晩、’93年作、トム ハンクスの sleepless in Seattle (めぐり逢えたら)を鑑賞。彼は多くの作品で役者として才能を発揮したますが、同じく’93年のフラデルフィア、’94年のフォーレスト ガンプで2年連続アカデミー賞受賞しました。コミカルな役を巧くこなし(きっと彼自身が冗談が好きなんですね)、シリアス、人情溢れた役柄など幅広く演じて国内外に多くのファンがいます。。♪

この映画を何度見たことか。。何故ひかれるか?役者トムハンクスは別として、シアトルが大好きなんです。夏のシアトルしか知らないからでしょうか!?
冬を知ったら鬱になるよ〜〜とよく言われますが、雨が多いのは確か。
それで質問、皆さんは憧れの地ってありますか?何処でしょうか?


a0204348_9241376.jpg



メグ ライアン、チャーミングです。


a0204348_9245019.jpg



お勧めの映画があります。

The Notebook(きみに読む物語お勧めです★★★


a0204348_9251912.jpg



アルツハイマーをテーマにした映画、とっても切ない物語。
昔を思い出しと喜んだのも束の間、またすぐに忘れてしまい混乱する。
自分の愛して人が自分の目の前でそんな風になったら。。と思うと。。


若き頃のノアとアリー。。
アルツアイマーのアリーに、彼らの過去を収めた日記を読んでるノア。

a0204348_9263384.jpg



エンディングですか? ふふふ。。。お楽しみに。



Enjoy the beautiful weather!

Thanks for stopping by.


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
[PR]
by go--neko-chan2 | 2012-04-22 09:28

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31