人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミングバード(ハチドリ) / 山火事

こんな奇麗な花が咲き始めました♪


ハミングバード(ハチドリ) / 山火事_a0204348_7315312.jpg



やわらかなクリーム色で甘い香りがします。”ハニーサックル” ハミングバードを呼ぼうと植えたんですが,まだ来てません。。

これは2009年に義父が亡くなった際、オクラホマから記念に貰ってきたものなんです。
あまり良い思い出はなかったけど、いろいろと勉強をさせられた人で、私自身色んな面において強くなったので、感謝すべきなんですね:)花を見る度に思い出します〜〜アーメン。

ハミングバード、(ハチドリ)
体長10cm程度の極めて小さい鳥で中南米や北アメリカに棲息するそうです。一秒間に12−80回ほど羽ばたきます。
”飛ぶ宝石” と云われるように,ハチドリの身体は玉虫色で、光源とその明るさによって様々な色に変化します。
こんな奇麗な鳥が何時お目見えするか。。。楽しみです♪


ハミングバード(ハチドリ) / 山火事_a0204348_7342052.jpg



ハミングバード(ハチドリ) / 山火事_a0204348_7343481.png



また自然災害の話なんですが、コロラドの真下にあるニューメキシコ州で起きた山火事で、煙が南風に乗ってコロラドへ来てるんですよ。。。空がかすんでるんです。
毎年起きる山火事。。。乾燥状態が最高潮。
山火事のサイズが半端ではありません。。写真の煙は健康を害しますね。。



ハミングバード(ハチドリ) / 山火事_a0204348_7354381.jpg





When God looks at you, He sees someone wonderful!!

Thanks for stopping by..クリックお願いします♪


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
by go--neko-chan2 | 2012-06-12 07:41

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31