ヤギがやってきた。。/ 久しぶり..ピーターパン君

ただいま〜〜..なんて動物が玄関にあらわれたら吃驚ですね..笑

娘夫婦の所にヤギのネリーが来ました。。婿がご近所から貰ってきたんだって。
このネリーはとってもフレンドリー。。でも寂しがりやみたいで、

私も家に入れて〜〜と、自分の家と間違えてるようです?笑


a0204348_2340841.jpg



ヤギって身長があまり高くないですね..心ちゃんと同じ位の高さ。。
婿の性格って家の中に動物を連れてきそうで。。こんな事するから,ネリーが玄関でサプライズ訪問するんだね!?

ハロー、心ちゃん,。。。め〜〜。(鳴き方?)

吃驚の彼女!


a0204348_2341561.jpg



ご近所には色んな動物を飼ってる人がいるらしく,でも餌(ヘイ)の価格奮闘でやむを得なく手放す人が多いんだって。その内にラマとかアルパカとか..心ちゃん宅にやってきたりして...動物園化しそうだわ..笑

動物はやはり ”” が良いようで(人間も同じですね)その内もう一匹来るようです



快晴の日曜日は16度まで上昇。鳥の餌箱を満タンにし,生ゴミを肥料にしよう大きな穴を一つ掘り,頑張って春までに良い土を作らないと。。

デッキに何かが落ちが音がしたので2階から覗いたら,,なんとトウモロコシが落ちたんです.犯人の姿は見えず。。。。だがちょっと待っていると、


a0204348_23442663.jpg



久々にピーターパン君の登場でした。

始めは右を見て黙々と食べ続け,..

私の存在に気づいたのか,

私と向き合いになりました。お互いに ”ぎょ” として。シャッタ—をきり終えるあたりにご退場!

寒い日に彼がトウモロコシを丸ごと口にくわえて去っていく姿を何度か目にしてたので、その姿を写真に収めたかった私。今日はこんな可愛い写真が撮れました♪


a0204348_23452937.jpg



案の定目を離したすきにトウモロコシが丸ごと消えました..笑


a0204348_23464348.jpg

[PR]
by go--neko-chan2 | 2013-02-18 23:51

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31