人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み中の娘とランチ。。。

昨日は娘と久し振りにランチデートでした。

彼女曰く、

”ごちそうするよ”

と言ったらしいんですが,何時ものごとく頭にとどまらず,,てっきり自前かと思い行った先は、

           オーリーブガーデン(イタリアン レストラン)

何時ものごとく、定番のスープ&サラダを注文。クーポンがあったのでそれを注文しようとしたけれどちょっと値段が高めで,クーポンを使っても食べたくないものにお金をかけるのにはあまり嬉しくない二人!
結局いつものメニューに治まりました。(笑)

$6.95 何度でもお変わりオーケーの究極ランチメニュー。


春休み中の娘とランチ。。。_a0204348_0131358.jpg



スープは4種類ありどれも私好み。今回は最初の3種類でお腹一杯になった女二人、笑

最初に。。。Chicken Gnocchi Soup チキン グノーキ スープ

(Gnocchiとよばれるパスタが美味しい)


春休み中の娘とランチ。。。_a0204348_0141964.jpg



次には。。Zuppa Toscana soup  ザッパ トスカーナ スープ


春休み中の娘とランチ。。。_a0204348_015463.jpg



続きます〜〜
Minestrone Soup  ミネストロン スープ


春休み中の娘とランチ。。。_a0204348_0154386.jpg



Pasta e Figioli soup  パスタ フィジオリ スープ


春休み中の娘とランチ。。。_a0204348_0172232.jpg



あ〜あ..美味しかった♩
4種類のスープ全部を食べれませんでした..試したけど無理でした。.汗
私が節約家だったせいか、娘も同じ道を行く人になってしまいました。同じように育てても息子は節約にはあまり興味なく,まぁ無駄使いをしない性格に育ってくれて嬉しい。



オーガニックの食材を常用するようになってからは外食はかなり控えてます。..ただ控えすぎるとストレスが貯まってくる自分がいるんです。.汗 当たり前ですね。
by go--neko-chan2 | 2013-03-29 00:33

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31