ボスからのメール。。/ 初収穫は。。

家で仕事をしてるのでボスとEメールを交換することしばしば.今朝は彼女からこんなメールをもらい凄く感激した私です。いつも気分を良くする言葉をかけてくれる彼女なんです。と言うか,こちらの人は言葉使いが巧い。

You are always so appreciative and gracious even when the studies are horrible  – that is what I love about you.  Hope things are going well???
 
訳すと、ねこちゃんはどんなに大変な仕事でも,いつも快く感謝して礼儀正しくやってくれるから大好きだよ〜〜全て順調にいってる? こんな意味かな?

当たり前のことなのに..感謝してもらえて嬉しく感じる私なんです。気分がダウンしてる時など彼女のメールはいつも明るくしてくれる言葉がいっぱい。


a0204348_2210451.jpg



それで、私が送ったメールはと言うと。。

You made my day!!

おかげで良い一日になりそうだわ〜〜!

朝一でこんな気分快適にさせてもらった私は,誰か他の人に送ってあげたくなりました,♪


a0204348_22114395.jpg



初収穫で〜す。
量は少なめですが,,嬉しいです♪

ほうれん草,今年は違った種類をトライ、今までのものより柔らかいんです。
子株二個とラディッシュ一個,これって一人分ですね。。


a0204348_22131539.jpg



ほうれん草はお浸しに,子株は3倍酢でいただきました。
またまた食べ終えてから写真を撮らなかったことに気づく..汗

あ〜ぁ〜美味しかった。。幸せを感じたひとときでした。


おまけ〜〜

毎週金曜日は未来ちゃんと一日過ごします。娘が心ちゃんを連れて2時間ほど参加。
未来ちゃんの数学の家庭教師をしてます..その間,私は心ちゃんと時間を過ごせてハッピーだわ。

いつもは緑色のヨーグルトスムージーを作るんですが,

今日は,”何色が良いかな?”って聞いたら”

ピンク”って返事が来たので,早速入れたのは。。??

ビーツ”です。

出来上がりは,ちょっと入れすぎで土臭いにおいに出来上がり。。お化けみたいだわ..笑

a0204348_22222116.jpg

[PR]
by go--neko-chan2 | 2013-06-08 22:28

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30