蝦名健一さん優勝!/巨大なズッキーニレシピは。。

蝦名健一さん、

やった〜〜優勝です!!


a0204348_22554377.jpg



本当嬉しいね。彼以外の5人の強豪と競い合い、最終決定は審査員ではなく一般からの電話投票で決定。多大な人気がある人が選ばれる。。そんなシステムだ。
彼のダンスは、皆に愛されたマイケルジャクソンを思い出させ、映画”メイトリックス”のあの演技は彼にしかできないそうだ。。プラス、創造的なダンス。。明るく観客を楽しませてくれる。。そんなことが経済的に暗いアメリカ社会に光を投げかけてくれたのか。。こんなことが反映してるようだ。


娘がご近所さんから頂いた巨大なズッキーニを半分貰い、ズッキーニボートを料理。
40センチ位あったと思う。ここまで成長するとこのレシピしかないように思う。。笑

まずは中身を取り出す。

a0204348_23121877.jpg



取り出したものに、他の野菜とエビを刻んで混ぜズッキーニに詰める。


a0204348_23142910.jpg



トッピングにおろしたチーズをのせる,オーブンで焼くこと35分、簡単です!


a0204348_2317164.jpg


おまけ〜〜

心ちゃんのヤギと2歳の子馬。成長しましたね。。♪


a0204348_2320670.jpg

[PR]
Commented by ねねまぁにゃ at 2013-09-20 06:37 x
おはようございます
電話投票で日本人に・・・
素晴らしいものは素晴らしいと認めてくれる
お国柄なのですね。
応援していた人が見事に輝いて
良かったですね。
おめでとうございます。
ズッキーニボート美味しそうです。
こういう食べ方もあるのですね。
オーブン焼きは丸く切って
上に乗せて焼くだけでした。
心ちゃんとお馬さんと山羊たち
かわいらしい写真ですね。
こんな素敵な日常もあるのですね。
Commented by Neko★ at 2013-09-20 08:33 x
蝦名健一さん優勝したのですね~♪

おお~やはり嬉しい!

心ちゃん、すごく大きく見えます。

Commented by 姫子 at 2013-09-20 10:09 x
はいはい!私もテレビで蝦名健一さんが優勝したことを知りました
7万5千人の中から 日本人の蝦名健一さんがダンスパフォーマーとして優勝ですものね
凄いですよねぇ~!

ズッキーニボート 本当に大きくて美味しそうですね
ご相伴に預かりたいですぅ♪
Commented by K@AZ at 2013-09-20 10:26 x
蝦名健一さん良かったですね。
今度ラスベガスに出演されるらしいですね。
今夜、LatenightNBCの12:30に出演らしいです。
アラームかけて置こうかな。


いつかラスベガスに見に行こうかしら。

zucchiniのお料理美味しそうですね。

ヤギも心ちゃんも大きくなったような気がします。
Commented by はちきんイジー at 2013-09-20 10:46 x
皆さん見ておられたんですね

歌もよかったし、、、どうかな  とも思いながら

彼は4位ぐらいに思っていたらしいです

でもラスベガスでのショーとなると やはり 彼のようなパフォーマンスが一番にあてそうでもあるな

主人は40㌦出す  といっていますが
さて 彼の’ショーっていくらぐらいになるんでしょうね

これから ますます ショーの構成などでの力を見せてもらいたいですね

我が家にジャイアンツサイズのずきに があります

どこまで 育つか みてるんですが、、、

なるほど こんな調理もあるんですね

Commented by ann1013 at 2013-09-20 11:06
昨日の夕方途中からですがテレビで 蝦名健一さんやってましたね
はじめて観ました もうびっくり首がストーンとそんな感じ
ダンスはもちろんもう引き込まれましたね
あれこの人ねこちゃんブログ・・やはりそうでしたね
孫たちも中学生になるまでダンスしていたので興味津々
これからも頑張って欲しいです

ズッキーニ チーズをのせて焼くのね 美味しそうですね
まずは来年ズッキーニの栽培からにしますね)^o^(

Commented by runninggirl_USA at 2013-09-20 12:18
あの方ですね!それは凄い。この週末にでもTVみます。
ズッキーニボート?これ美味しそう。でっかいズッキーニって
取り扱いに困るもの。笑
Commented by itohnori at 2013-09-20 13:22
go--neko--chanさん、こんにちは。
 蝦名健一さん、優勝なんですね。
見て見たいなぁ。
そのうち日本のTVに登場するかも知れませんね。
Commented by 根岸農園 at 2013-09-20 14:48 x
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪嬉しいニュースです!!
ダンス=海外のもの。。な~んて時代はもう終わったのですね。
努力は報われる??
日本でもお祝いとして、ダンスパフォーマンスが見れたらいいのにな。

ズッキーニ確かに大きくなっちゃうと、このレシピになっちゃうかな?
(笑)我が家は思い切ってきっちゃいますが。。
Commented by mana at 2013-09-20 15:23 x

猫ちゃんさん こんにちは♪

今朝のテレビで観ました~
すごいですね^^ 賞金は1億円だとか?
いや~ あのダンスはすごいもんね。

40cmのズッキーニ でかっ すごい~!
食べ応えありますね、 美味しそう~
心ちゃんも大きくなってる~

>あのミジュン(イワシ)は スーパーに並んでいる時から
頭も内臓も処理されて売っていました^^
私なら頭ごと揚げちゃいますよ~。
Commented by 太巻きおばば at 2013-09-20 16:22 x
凄いです。その実力が素晴らしいですね。投票は公正ですものね。
私も嬉しいです。
ズッキーニ、美味しそう。
焼けぐあいも見た目で食欲増進になります。
こんな大きなズッキー二初めて見ました。
こちらは半分の20cmの物しか有りません。
Commented by まときち at 2013-09-20 17:57 x
蛯名さん優勝したんですね!
これは日本人としても嬉しいです。
そしてしっかりと評価してくれるアメリカの素晴らしさ!
ズッキーニボート美味しそうですね。
来年栽培したら大きくして作ってみたいな。
Commented by ぶんぶん at 2013-09-20 18:06 x
ズッキーニこんな食べ方があったんですね。
ぜひやってみます、美味しそう!

心ちゃんも馬もヤギもみんな成長していますね。
かわいい!
Commented by みかん農家 at 2013-09-20 22:57 x
優勝したのですね。すごいです。
しかも一般からの投票というのもすごいです。
心ちゃんも成長しましたね~。
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 12:21
ねねまぁにぁさん、こんばんは、

こちらは、素晴らしきものは素晴らしいと褒める人種なんです。実力があれば必ず、何人であっても認められます。
以前ズッキーニをとり忘れてかなり大きくしてしまいました。。30センチ以上です。あまり大味では美味しくないので検索してこのレシピにたとりつきました。簡単で美味しくて人気ありレシピ、来年是非お試しを。。味は自分の味に。
もう子供の成長って油断してると見逃しそう、、に早いですね、笑
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 12:24
Nekoさん、こんばんは、

健一さん、優勝しましたよ〜〜それ以来あちこちでテレビ出演してます。日本にいる奥さんと娘さんも嬉しいでしょうね〜〜彼の努力の結晶、夢がかないこれからも頑張ってほしい。。ラスベガスでショーが見たいですね♪
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 12:28
姫子さん、こんばんは、

健一さん、その内に日本でも彼の演技が見れるでしょうね!
楽しませてくれますよ。。このショーに参加当時は7万5千人。。そこから這い上がり優勝なんて度量くの賜物ですね!
これからのかれに期待して。。
ズッキーニボートは大き過ぎて大味なズッキーニを処分する時に最高です。笑 是非試してみてください!
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 12:32
Kさん、こんばんは。

見てましたよ〜`もう興奮してしまいました。強豪がたくさんいたのでどうなるかとハラハラしてました。。でも、このアメリカのご時世で人達は楽しめる人を選んだ、、2位のコメディアンの方、最下位位かなと思ってたけど2位だった。。これから見るようにアメリカが楽しいものを求めてるんだなと感じました。

巨大なズッキ–二の処分にはこれが一番です、パッキーさんにも気に入ってもらえると思います。さでどこまで成長するか、、ブログに写真アップしてね。
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 12:36
annさん、こんばんは。

健一さんのパフーミングは独特で男女、老若問わず楽しめそうですね。お孫さん達、ダンスを習ってたんですね。。健一さんをよい見本として続けてほしいですね。彼は良いロールモデルとなる人でしょうか!

スッキーニが巨大になると料理法に困りますね。。この体験からこのレシピを見つけました。。来年は是非試してみてくださいね。
Commented by すごいなぁ…… at 2013-09-21 15:58 x
ダンサーの方、素晴らしいですね!!
優勝が決まったとき、ねこちゃんさんもとっても嬉しかったでしょうね。
手もなんだか繊細そう……。

ズッキーニって、食べたことありません。
大きな茄子みたい!
きっと柔らかくなって、おかずと一緒にとっても美味しくたべられるんでしょうね〜〜。
ヘルシーだしいいですね!
心ちゃん可愛い!!
動物たちとずっと接して成長すると、優しい子に育ってくれそうですね!!
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:06
みどりさん、おはようございます。

本当巨大かしたズッキーニって処分に困りますね、汗
大味であまり美味しくない。。それで見つけたレシピです。

蝦名さん、努力のおかげで夢が叶いました。。良いロールモデルとなる人だと思う。。アメリカ社会って外国人にも公平に判断。。こんな部分好きです。
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:09
itohnoriさん、おはようございます。

はい、優勝です!
頑張りましたね。。夢がかない家族も嬉しいでしょう。。奥様と子供さんがいるみたいです♪
日本でも彼のダンスパフォーミングが絶対見れると思う。。彼ってロールモデルになる人だと思います!!

夢は叶う。。ですね。
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:14
根岸農園さん、おはようございます。

健一さん、ロールモデルとなりそう。。夢は叶うって日本の子供に伝えたいでしょう。。世界に羽ばたく日はもうすぐです!
ズッキーニが巨大化するとこのレシピしかないような気がする。。大味でちょっと美味しくないです。そんな時見つけたのがこのレシピ。。お試しください!
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:21
manaさん、おはようございます。

見られたんですね〜〜小柄な日本人がこちらの大舞台で優勝。。ホ頃に思います!並なる努力ではこの優勝は勝ち取れたか。。いやそれ以上の何かがあったからでしょうね。経済的に最悪のアメリカに夢を与えてくれる何かが彼にはあった。。これが反映してるのかもね。

ズッキーニは巨大化するともうこのレシピしかないと思ってる私ですが。manaさんだったらどう料理しますか?

イワシは既に頭と内蔵の部分をキロ落とされてるんですか。。?
料理しやすいと思うし、生ゴミ処分が簡単になるね。

朝の気温が7.8度で寒く感じるコロラドよ。。
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:25
太巻きおばばさん、おはようございます。

健一さんは審査員からも絶賛され、電話投票ではアメリカ市民から公平はに審判され嬉しいでしょうね。彼の努力,夢が叶った瞬間、嬉しかった!!
このズッキーニ、あまりの巨大過ぎて不味そうでした。。笑
こうなるとこのレシピが最高なんですよ。。トライできると良いですね♪
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:28
まときちさん、おはようございます。

外国人がこちらの舞台で公平に評価される。。認められたんですね。才能があれば夢が叶うってことを世界に伝えた瞬間、、嬉しかった!今テレビ出演で急がしいそう。。でもその内に日本でも彼の演技が見れますね。。

ズッキーニボート、来年”まときち食堂”のメニューに入れてください。。人気あると思います。。笑
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:31
ぶんぶんさん、おはようございます。

数年前にズッキーキが大豊作でそのまま放っておいたら巨大化し手島氏、料理に困りこのレシピを見つけました。中身の味付けは適当なんですが日本人好みにもできると思います。是非トライしてみてください。。私はチーズが大好きでたくさん使います♪。

動物も心ちゃんも成長してます。。嬉しい。
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:34
みかん農家さん、おはようございます。

はい、健一さんが優勝です!。審査委員から絶賛され電話投票で優勝。実力があり観客を楽しませてくれる演技にアメリカ中が湧いてました。日本でも彼の縁起が見れるといいですね。。
動物達、心ちゃんと供に成長してます。。
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:39
すごいな〜さん、おはようございますす。
セツさんでしたか?
優勝した健一さんは小柄な方なんですよ。。でも彼の演技はそんなことを感じさせないんです!
5人の強豪が競って彼が選ばれた。。審査員から絶賛され、電話投票で選ばれた。。公平な審判でしたね。

ズッキーニが巨大化すると大味であまり美味しくないんです。。それで見つけたレシピがこれ。考える人がいるんですね。
一度試してください。。。美味しいです♪
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-21 23:55
はっちゃん、おはよう!

健一さん、優勝ですね。。。彼の演技は安心してみれ、観客を楽しませてくれてたから絶対に優勝すると思ってました。その瞬間は嬉しかったです!アメリカって公平に認めてくれるところが素晴らしい。。外国人でも夢が叶う。。これからの活躍に期待したいです♪

彼がガラズべガスで公演を始めたら。。幾ら位かな?汗 はっちゃん見に行きますか?もっと近かったら考えます。。

ある意味で彼ってロールモデルだよね。。日本ではとどまらずこちらの舞台で夢を叶えた。。若い世代が彼を目指し追いつけ。。日本中が盛り上がってるかもしれませんね。。

ズッキーニレシピ、パッキーさん好きだと思います。。巨大化させトライしてみてね♪
Commented by クッキーママ at 2013-09-22 08:27 x
おはようございます。

蛯名健一さんのダンス、日本のテレビでも見たことあって、印象に残っていました。すごいですね。

ズッキーニ おいしそうですね。 今年は、うちの畑のズッキーニは、育たなかったけど、来年このレシピ、ぜひ、試してみたいです。

心ちゃんと子ヤギ、かわいいですね。 心ちゃんにとっては、妹?弟?みたいな感じかな??
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-22 09:31
クッキーママさん、こんにちは。

健一さん、これから世界に羽ばたきますね。努力のかいがあり夢が叶って彼のようなダンサーになりたいと願う子供達が増えそうですね。

スッキーにはどうしちゃったのかな?巨大化したズッキーニって料理法が余ないようですが、これだと大味を隠せる(笑)ので是非お試しを。

心ちゃんにとって動物はお友達みたいな漢字かもしれません。。後にお姉さんになるのかな?笑
Commented by にゃあも at 2013-09-23 11:22 x
蝦名健一さん、すごいですね!
日本人として誇らしいです!^^

ズッキーニって、こんな食べ方があるんですね^^
おいしそう~^^♪

心ちゃん、またまた大きくなられましたね^^
ヤギさんたちと仲良しでほのぼのとする、お写真です^^♪
Commented by go--neko-chan2 at 2013-09-23 22:56
にゃあもさん、おはようございます。

日本人が海外の舞台で他の強豪と競い合い優勝、誇らしいですね!! 並ならぬ努力と意思があったからでしょう!
これから世界で活躍する人なんでしょう。。

ズッキーニが巨大化すると、私にはこの料理法しかありません、笑 大味であまり美味しくないから、中身でカバーです。。大笑
是非お試しを。。絶対行けますよ♪
まごっち君と心ちゃんは年が近いので成長が楽しみですよ、、
by go--neko-chan2 | 2013-09-19 23:21 | Comments(34)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30