人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨絵のクラス。。/ 既にボスひよこあらわれた。。OMG

ぼけ予防対策第2弾。

。。。に始めたのが、墨絵
今日は始めてのクラスでした。

予期してた通り苦手な””を書くことから始まり、2時間たっぷり書き続けちょっと巧く書けるえるようになった模様。。?! むずかしいですね。

2つ目は ””。これも見た目よりむずかしそうだけど頑張って練習して巧く書けるようになります。。

先生に書いてもらうと。。こんな感じなんですが。竹が力ずよく生てる感じが伝わってきます。


墨絵のクラス。。/ 既にボスひよこあらわれた。。OMG_a0204348_6112175.jpg



これは私が練習した竹、竹なのかしら?笑


墨絵のクラス。。/ 既にボスひよこあらわれた。。OMG_a0204348_6135818.jpg



こんな感じに最初のクラスが終了しました。


ひよこ達のこの頃〜

驚くことに、飼われて間もないひよこ達。。
娘によると彼らの成長は著しく既にボスの存在があると言う。。 この子です!


                     (私がボスよ!)


墨絵のクラス。。/ 既にボスひよこあらわれた。。OMG_a0204348_6175277.jpg



こんな小さなときから突かれる弱いものや、ボスと巧くやっていけるものとか。。
そんなDNAがあるんですね。人間の世界をかいまみてるよう。。
まぁ〜ねこちゃんが遺伝子組み替えしてやりたいほどわ。


墨絵のクラス。。/ 既にボスひよこあらわれた。。OMG_a0204348_6194920.jpg

by go--neko-chan2 | 2014-03-19 06:21

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31