人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝は。。。

今日のお天気

日曜の朝は。。。_a0204348_036666.png


最高気温が27度まで上昇予定。。先週は雪が舞う寒い日でしたが、今日はすがすがしい日になりそう!
早速庭にでてカメラに写したものは。。ピータパンくんの夜な夜な訪問の形跡。日中、2度ほど鳥(ロビン)に突かれながら追いかけられてる姿を目撃。

きっと巣の辺りをうろうろしてたんじゃないかな。。!?


日曜の朝は。。。_a0204348_0403235.jpg



ロビンが水を飲む姿をとらえようとシャッタ−をきったら,飛び上がる寸前をキャプチャー。
カップルで戯れてました。


日曜の朝は。。。_a0204348_0492453.jpg



遅咲きの桜、香りが全くなし。。


日曜の朝は。。。_a0204348_0525024.jpg



満開のライラック。庭がジャングル化しないように剪定しないと。。


日曜の朝は。。。_a0204348_0562034.jpg



そして、発芽はじめた野菜達。


日曜の朝は。。。_a0204348_0593100.jpg


日曜の朝は。。。_a0204348_10345.jpg


日曜の朝は。。。_a0204348_113072.jpg


日曜の朝は。。。_a0204348_132791.jpg



チビちゃんは朝一の散歩が終わり。。ただいま!

日曜の朝は。。。_a0204348_153212.jpg


今日も良い一日が迎えられそうです。。♪
by go--neko-chan2 | 2014-05-19 01:07

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31