人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろハロウィン

                         心ちゃんのパンプキンハンティング

                            写真をお楽しみください♪

もうそろそろハロウィン_a0204348_2346147.jpg



もうそろそろハロウィン_a0204348_2343290.jpg



もうそろそろハロウィン_a0204348_2344486.jpg



もうそろそろハロウィン_a0204348_23444145.jpg



もうそろそろハロウィン_a0204348_23453123.jpg



澄みきった青空の下で,心ちゃんは自分のパンプキンを見つけたようです。昨年は大き過ぎて持ち上げられず、そんな訳で,? 今年は持ち上げられるサイズに焦点をしぼったようです。。
こんなにたくさんあると大人でも選びにくいですね。。

最初の写真,“どれにしようかな?”,迷ってる顔が何とも言えない。。

あっという間に10月下旬、ハロウィンは土曜日,毎年寒くてコートを羽織って出かける子供たち、そうなると可愛いコスチュームが隠れてしまい残念に思えるんです。。。


Trick or Treat!,

コマーシャル化してしまい残念.
キャンディーを求めて街を練り歩く子供たちの楽しそうな顔が見れるのもすぐだ
by go--neko-chan2 | 2015-10-26 23:59

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31