人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心あたたまる言葉

先日ボスからのメールに、

I am thankful you are in my life!

私の人生にあなたがいて感謝だわ!

こんな言葉を仕事仲間に使うんだ。。
ボーフレンドとかご主人に言われるとじ〜んとくる言葉ですが、女性同士でも使える言葉なのかしら。。と疑問に感じたんです

でも

この素晴らしい表現方法をさっそく実践してみたら。。。

孫や友だちに。。

未来ちゃん,I am thankful you are in my life.

Thank you, Oba-chama (ありがとう、おばあちゃま!)

うう〜ん,いい響きですね。。♪ 笑

そして,友だちにも。

Kさん、Mさん,私の人生にあなたがいて感謝してます。

すると,素晴らしい言葉が送り返されて来たんです,♪〜♫

相手をあたたかな気持ちにさせてくれる言葉、これから連鎖反応がたくさん味わえそうです。


ねこちゃん,愛してるよ!!

心あたたまる言葉_a0204348_1575075.jpg



あら、コッコちゃん、ありがとう。。私も愛してるよ!笑


素晴らしい日になりますように。。
by go--neko-chan2 | 2015-11-30 02:02

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31