クリスマスの後は。。

クリスマス商品は何処のお店でも75%オフの大セール
この頃はクリスマス前でも50%オフでセールをしてるので、特別にほしいものはなかったんですが3点ほど購入。

写真の整理をして気がついた事があるんです。孫の心ちゃんは遊びにくる度に、ヴィレッジ コレクションで遊び始めるんです。一応私の許可を得てから。。苦笑

最初は静かに壊れやすい人形を丁寧に扱ってるんですが。。徐々にエスカレートし、

a0204348_1316171.jpg


入れ替え始めるんです,(置き換えの方が正しい表現かしら?)笑

人物と会話をしたり、,彼女にとってはドールハウスと同じような感覚なのかもしれません

a0204348_13212063.jpg


子供目線だといったいどんなふうに見えるのかな?
ズームインすると、不思議な事に,私も引きつけられてしまいました。。。

a0204348_13323478.jpg


a0204348_13343469.jpg


a0204348_13364839.jpg


子供たちが嬉しそうに遊んでる姿がリアル
私が感激するくらいだから,心ちゃんが没頭する気持ちが理解できるわ!

コレクションを徐々に増やし彼女が楽しめる世界を作ろう。。!どんな子に成長するのかは未だわからないが、本と一人遊びが大好き。1人でぶつぶつ言いながら誰かと会話するのは心ちゃんの世界。ちょっと奇妙で,友だちと遊んでらっしゃい。。と止めさせたくなる気持ちは十分あるおばあちゃまだが(我が子だったらそうしたと思う。。苦笑)これが彼女の才能,特技かもしれないからのばせるよう努力したい!
[PR]
by go--neko-chan2 | 2015-12-28 13:49

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31