iMac

a0204348_5572494.jpg



ブラウザーを  safari,  Firefox、 そして Chrome と変え この頃不都合が生じはじめた
色々と調べた結果、iMac自体が古く,2010年製、ブラウザーを変えるよりoperating systemを変えないとこれからも同じような問題が生じると判明

問題は。。

コンピュータ音痴の私、あれこれと情報を収集し自分で解決しようと努力してるんです。。

頭痛

テクニカルな事を面倒がらずに勉強しとけば良かったと後悔の念!!
[PR]
Commented by ねねまぁにゃ at 2016-02-01 14:00 x
こんにちは
PCの問題を自分で解決しようとするのは
私にとっては神業に思えます。
自分で覚えようと思わないの?と
いつも不思議がられています。
ねこちゃんすごいです。
頭痛をはね返してがんばってくださいね。
Commented by 太巻きおばば at 2016-02-01 21:36 x
私はPCがダメになると専門家に頼んでしまいます。
自分でやったら永久に治らないばかりか
泥沼にはまってしまうと思います。
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-02 08:02
ねねmぁにぁさん、

こんにちは。今までおろそかにしてきたテクニカルなこと、勉強しようと思いながらもほおってきたので。。本当頭痛の種ですね。
人生いつでも学び,学び。。。頑張ります!
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-02 08:06
太巻きおばばさん、

こんにちは。
そうなんですよね。。
誰かにやってもらうのが手っ取り早い。
今回は勉強しま〜す。
Commented by Sakura at 2016-02-02 11:03 x
私はWindowsですが、やはり2010年製。
Windows10に無料アップグレードしろとの表示が、度々出てきます。
でも、慣れ親しんだWindows7から動けないでいます。。。

何かトラブルが起こった時、自力で解決するのは大変ですね。
頑張ってくださ~い♪
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-02 11:16
sakuraさん、

こんばんは。
そうなんですよね〜〜使い慣れた同じシステムをず〜と使いたいですね。。切り替えに頑固な自分がいます,汗
最新版のiMacがほしいで〜す。
Commented by mana at 2016-02-02 12:42 x

nekoちゃんさん こんにちは♪

家のPCのOSが Windows7から10になったら
ネットが遅いんですよ((+_+))
Chromeも使えなくなったし、
私もどんどん進化するPCに頭が痛いです。


>毎日のメニュー 
楽しい時もあれば  そりゃ苦の時も^^;
今ダイエット中でもあるので めちゃ悩みます。( ;∀;)
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-02 23:38
manaさん、

本当に進化が早く、対応に疲れます。安い商品ではないので本体にダメージがない限り永遠に使えると良いんですね。。高望みでしょうか?笑
私のクロームは多分4月頃まで使えるようなので,それまでにはO
Sをアップグレードしさらにブラウザーもアップグレードしないといけません。。汗

ダイエット中? 以前してたこと覚えてるんですが,引き続いて頑張ってるんですね!!
by go--neko-chan2 | 2016-02-01 06:12 | Comments(8)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30