あなたに夢中!

a0204348_125534.jpg



                      NHK 朝ドラ

                      ”あさが来た”
                          
                     五代友厚役で出演中の

                      ディーン藤岡さん

                      爽やかすぎる〜

                    好感度!00%の彼だ!


                       うふふ。。。

ミーハーな性格だと以前から気づいてたいたが、この年齢でここまではまるとは(ブログにでかでかと写真をアップして),重症かしら?!笑 これだから,ねこちゃんは若い人と話せるんだね。。と友人がコメントを。汗  

                   So blessed......ねこちゃん........
[PR]
Commented by 姫子 at 2016-02-23 00:55 x
ディーン藤岡さん いま大人気ですよね♪
どの番組からも引っ張りだこ! 
ファンからすれば ずぅ~っと見ていたい気持ちでしょうが
疲れていないか複雑ですね
Commented by 太巻きおばば at 2016-02-23 04:01 x
ディーン 藤岡さんって知りません。
だってテレビ、見て無いんです~
でもお顔だけ拝見しても凄く素敵。
ドラマを見たらもっと素敵なんでしょうね。
見られないのが残念です~
Commented by Sakura at 2016-02-23 06:14 x
「あさ」の夢の中に久しぶりに登場してくれた五代さま、素敵でした~~♪♪
私も今、すっかりやられてしまっています。
すでに双子のパパだそうで、家ではどんなパパぶりを発揮しているのか見てみたいわ!
実際の五代友厚氏も、なかなかのナイスルッキング。
朝ドラのおかげで、大阪だけでなく全国的に名が知られるようになりましたね。
Commented by ねねまぁにゃ at 2016-02-23 19:56 x
こんばんは
昨日は視聴率がアップしたでしょうか。
人気が出ていますね。
胸をときめかすのは
とっても良いことだそうです。
Commented by hazuki72336 at 2016-02-24 15:32
テレビで見かけることが多くて ♪
とってもステキな方ですよねぇ~
お子さんに会うと、ずーっと抱っこしたまま
ってテレビで言っていましたよぉ~
誰もが夢中になってしまうかも。。。 (;´∀`)
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-26 22:00
姫子さん、

おはようございます。
彼,疲れすぎてるんじゃないでしょうか!? あちこちから引っ張りだこで!その内に日本に定着するようなことも言ってるようですが、難しくなりそうですね。世界を股にかける俳優になってほしい~そんな多才な彼ですね。
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-26 22:02
太巻きおばばさん、

おはようございます。
今日本でかなりの人気役者です。テレビをつければ彼の顔が。。観れる状態かしら!?笑
ネットで観れますよ。。
http://www.doramadougas.com/asagakita/asagakita-00/
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-26 22:05
sakuraさん、

おはようございます。

本当素敵ですね〜とっても爽やかで,好感度100%。本音でものを言う所が好きです。言葉使い,振る舞い方が国際的。。
五代ロスでスピンオフが制作予定とか。。楽しみです♪
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-26 22:08
ねねさん、

おはようございます。そうみたいです。。彼があさの夢に現れて。。ファンの注文に制作担当者も大変ですね。。スピンオフが作られるとか。。とっても楽しみです。。。
Commented by go--neko-chan2 at 2016-02-26 22:10
huzukiさん、

おはようございます。
彼ってイケメンでありながらイクメンらしいですね。2児のパパ。
なんか想像できないんですが、。。
次回の作品が楽しみです。。

by go--neko-chan2 | 2016-02-22 12:15 | Comments(10)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31