エッグ ハンティング

What a beautiful Sunday today!!
パイクスピークが余りにも鮮明だったので,車を止めてパチリ、30日!

a0204348_6174183.jpg


ここからは4月3日の,日曜日,一週間遅れの イースター ”エッグハンティング”。

 真っ青な澄みきった青空,

ゴージャス!!

普段の行いが良かったのかしら。。? 笑

そうではなく、イエス様が子供たちの為に準備してくれた特別な日なんですよ。
住む地域によっては、青々とした芝生に卵を隠したり、雪の中で楽しむ人も多くいるだろう。
やっと芽が吹き出しはじめたコロラド、隠した卵は丸見え状態,。。でもそれなりに孫たちは楽しんでました。♪〜♬。子供たちが楽しむ姿が一番!


a0204348_615477.jpg



エッグハンティングが終わり,ちょっと一息! 昨年は3人でたしか300個の卵だったのでバスケットは各々2つずつあったが今年は4人ほど飛び入り参加で仲良くシェアーしてもらいました。  


a0204348_6222538.jpg


ランチの後はゲーム、新ゲームです。

a0204348_6272037.jpg


a0204348_6312068.jpg



温度が20度位まで上昇,公園ではタンクトップと短パン姿が目立った日曜日。
裏の人はビキニ姿で日光浴!
孫たちの喜ぶ姿がみれてとっても感謝した一日。

来週は心ちゃんの5才の誕生パーティー〜〜


You are beautiful inside and out!.............ねこちゃん............
[PR]
by go--neko-chan2 | 2016-04-04 06:46

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31