oh...no.......

a0204348_23565154.jpg



春の雪、白銀の世界
この美しい景色に見とれてしまう!





わが家の満開の桃の花に
湿気たっぷりの雪がふりそそぎ。。おまけに今晩は零下だそうだ。。。しょんぼりのねこちゃん


a0204348_012194.jpg



皆様の所はいかがですか?

熊本地震でお亡くなりになられた方々,その家族の皆様,また現在非難されてる方々,ボランティアで活躍されてる方々、,,亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。また、一日も早く復旧をお祈りしてます。



I love you who you are.........ねこちゃん...........
[PR]
Commented by Sakura at 2016-04-19 00:54 x
ええっ、雪ですか!?
ミネソタでは、昨日は暑くて半袖で過ごしていたのに・・・
きれいな銀世界ですが、せっかくの桃が残念ですね。。。

熊本の地震、余震が続いて被害が拡大し、ニュースを見る度に心が痛みます。
高校の時の知り合い1人の無事が確認でき、一応ほっとしてはいるのですが。
Commented by 太巻きおばば at 2016-04-19 03:37 x
ま~雪ですか!
大雪ですね。吃驚します~
桃の花がせっかく咲いたのに。
持ち堪えて欲しいですね。
見事な実をつけますように。

まさかの九州の大地震でしたが、某情報によると
地震が来るのは分かっていたようです。
一般国民にきちんと最初から情報は流しておくべきだったと凄く残念に思います。
Commented by mana at 2016-04-19 13:00 x

猫ちゃんさん こんにちは♪


えええ~~ Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆ  ゆ 雪ですか? (*_*;
もうすぐ5月ですよ。
満開の桃の花 大丈夫でしたでしょうか?

>もち麦、その名の通り もちもち食感です、
私 白米ごはんより好きかもです^^ 
噛めば噛むほど美味しい感じ。
Commented by ねねまぁにゃ at 2016-04-19 14:32 x
ねこちゃんこんにちは
素晴らしい雪景色ですが・・・
季節と言うか気候が難しいことになっていますね。
植物も目を白黒でしょうね。
桃、蕾の子達ががんばって
実ってくれるといいですね。
熊本、大分の地震
大きな地震が続いてまだ物資が
思うように届かないとニュースで。
この便利な世の中ですが
一度災害が起こると被災された方々は
難民のようになってしまいますね。
一日も早く安心して暮らせる日々が
戻ってくれると良いですね。
Commented by hazuki72336 at 2016-04-20 14:28
ビックリですね!!
桃の花が咲いているのに。。。この大雪!
こちらは気温が上がって、とても良い日となっていて
庭に花を植えたり、ガーデニングを楽しんでいます

九州での地震、余震が収まらないに驚きます
1日も早く余震がおさまることを願うばかりですね
Commented by go--neko-chan2 at 2016-04-20 22:34
sajyraさん、

おはようございます。コロラドの気候は吃驚する位です、、ビックリポンです!!笑
青空が広がっていたかと思うと,雹や雪が降り出し,そしてまた青空が広がる。。本当アメリカって広いですね。

熊本地震,まだ余震が治まらなく不安定の中、自衛隊やボランティア、,活躍を耳にすると嬉しくなりますね♪

Commented by go--neko-chan2 at 2016-04-20 22:38
おばばさま、

おはようございます。まさかの雪でした。先10日の天気予報を見ると,もっと降雪があるようでスが零下にはならないようで,それだけが幸いです!

熊本地震、慈善に分かっていたんですか?
そうだったら国民に前もって知らせてくれると良かったですね。まだまだ余震が続く中、種々のボランティアに参加されてる人達に感謝です。
Commented by go--neko-chan2 at 2016-04-20 22:42
manaさん、

おはようございます。早起きの私です。。汗

そうなんです、,また雪です。こちらは5月でも降雪があるんで,ビックリポンです!
これからは雹に大注目。。車のダメージを避けないと〜〜大汗

もち麦,よく噛んで食べるとダイエットになりますね〜〜
Commented by go--neko-chan2 at 2016-04-20 22:48
ねねさん、

おはようございます。
コロラドのお天気変化事情にはもう慣れました。。。ただ,桃は毎年楽しみにしてるので凍ってしまうと悲しくなります。
自然には人間の手が及ばない。。事実です。汗

熊本地震,被災されると難民のようになってしまいます。大きな余震が頻繁にあるようで不安ですよね。
非難された人達は足を真っ直ぐに伸ばして寝れないとか。。大変な生活でちょっとでも癒されるように祈ってます。
Commented by go--neko-chan2 at 2016-04-20 22:52
huzukiさん、

おはようございます。
ガーデニングができる季節になって良かったですね。。♪
太陽を浴びながら土をいじってると気持ちが落ち着きますね。

熊本地震で被災された人達、大変な生活の中に平安がありますようにお祈りしてます。
by go--neko-chan2 | 2016-04-19 00:28 | Comments(10)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31