Happy Mother's Day!

a0204348_821291.jpg


心から感謝することが3つもあり素晴らしい母の日でした♪

感謝する母はいませんが,娘や息子たちからお花とギフトカードが届き感無量!
次の日曜日には,彼らが家庭菜園に肥料を入れ,昨年のようにビニールハウスを作ってくれる予定♬

♬〜♪〜♩。。。ありがとう!

皆様はいかがでしたか?

I love being your mother..........ねこちゃん...............
[PR]
Commented by ねねまぁにゃ at 2016-05-09 05:18 x
おはようございます
良い母の日でしたか
私は多肉リース作りをして過ごしました。
アネモネの季節ですね。
我家のはもう少ししてからの開花になります。
Commented by mana at 2016-05-09 13:19 x

ねこちゃんさん こんにちは♪

うわ~ これは嬉しいですね^^
ねこちゃんさんも素敵な母の日でしたね。
来週はビニールハウスを作ってくれるなんて
これまたHAPPY HAPPY♪ (#^.^#)
楽しみですね~

>うちのベランダ 多肉ちゃんだらけです^^;
大好きなんですよ~

今日も暑いです、
家ではエアコンは使っていません
もう6年目になるかな~
今年は使っちゃおうかな~
Commented by Sakura at 2016-05-10 01:57 x
きれいな胡蝶蘭に、お嬢さんの愛情がこもっていますね。
素敵な母の日でよかったです♪

晴天続きのミネソタも、明日からは雨の予報で週末はかなり寒そう。
ガーデニングのプラン、こういう気候では難しいです。
ビニールハウス、憧れです! 私も欲しくなっちゃう・・・
Commented by go--neko-chan2 at 2016-05-10 03:22
ねねさん、

こんにちは。
素晴らしい母の日でした。祝福されたことがたくさんあったから。

母の日辺りから菜園に苗を植えたり種を蒔いたり。。そのはずなんですが,今年はちょっと遅れて来週末にあります。
やっと色がある季節の到来です♩
Commented by go--neko-chan2 at 2016-05-10 03:25
Manaさん、

こんにちは。
母の日が無事に終わりました。
そちらの娘さんからの多肉ちゃん達とっても可愛いです。ぐんぐん育ってこれから増えそうですね!
コメントを書いてくれる人が多肉のリースを制作、私のトライしたくなりました。。
Commented by go--neko-chan2 at 2016-05-10 03:29
sakuraさん、

こんにちは。
溢れんばかりの色の季節到来ですね!
母の日を境に菜園を始めてましたが,今年は来週末になります。。これから雹の季節に入るのできちんとビニールハウスを今年も設定予定。
こんなコロラドでガーデニングや菜園をまともにしようとしてる私,今年も頑張ります。

そちらのガーデンはピンク系の花が多そう。。。
by go--neko-chan2 | 2016-05-09 01:22 | Comments(6)

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30