人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の状況。。

葡萄がこんなに大きく成長しました~♬

(読めても書けない文字の一つが ”葡萄”です,大汗 ;;

裏庭の状況。。_a0204348_3145727.jpg



全部で12房の葡萄を
ピーターくんに食べあさられないように、新聞紙で袋を作りかぶせましたが、どうなるでしょうか?
サイズは,大きくなることを予想して,10倍くらいの大きさ。。


裏庭の状況。。_a0204348_3202182.jpg


熟すまでハラハラドキドキするよりは,プロテクションして100%ピータくんから守れば私が安心!!

ピーター、他の果物をシェアーできても,葡萄だけは勘弁してね。。笑


写真をアップするのがちょっと恥ずかしいくらい手抜き状態の裏庭です。。。。(ふぅーー)
日差しが強い日中,湿気が低いせいか日陰に入ると涼しく感じられます,これがコロラドの夏!
今年はが一匹も発生してないんですよ。。!
作夏発生したナメクジが今年はゼロ。雨が多いと植物の成長が著しい反面,種々な虫や蚊が発生して住みにくくなりますね。


ユリの花を2種
強い日差しの中で力強く咲いてます


裏庭の状況。。_a0204348_8453446.jpg



裏庭の状況。。_a0204348_8474124.jpg



おまけ。。

読めても書けない漢字がたくさんありますが,読めない漢字はそれ以上にあります,恥ずかしい!

檸檬、麒麟、,,漢字検定1級のレベルになるのかしら?汗




I could never stop loving you!............ねこちゃん.................
by go--neko-chan2 | 2016-07-08 09:05

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31