人気ブログランキング | 話題のタグを見る

..............Ho Ho Ho........

やっと僕の出番!

(何時箱から出してくれるのか待ってたんだよ!  ねこちゃん、ありがとう)


..............Ho   Ho   Ho........ _a0204348_3135650.jpg



今年も世界中の子供たちにプレゼントを配るんだよ,僕のガッツポーズ見て!

彼らからの手紙を全部読んで  今年もトナカイ、赤い鼻のルドルフの助けで  飛んで行くから

待っててね! クッキーとミルク忘れちゃダメだよ。


..............Ho   Ho   Ho........ _a0204348_12131839.jpg




今年は小さなツリーを3つほど飾り、大きなものは出番なし)

(昨年のツリー)汗

..............Ho   Ho   Ho........ _a0204348_3174729.jpg



土曜朝 再度寒波到来で今夜はマイナス20迄気温が降下予定
昨年 ガス欠で早朝給油した際の半端ではなかった寒さ、冷たさ、どの表現が一番適切なのか 言葉が見つからないほど寒かった!

思ったことは。。いや 誓ったことは(汗)”絶対同じことを繰り返さない”、そんな訳で 昨日はガソリン満タンに補給 準備完了!。。。><。。。:)ふう〜

こんな時は動物を家の中に保護してくださ〜い! Stay Warm!



Thank you for being you!.....................ねこちゃん..............
by go--neko-chan2 | 2016-12-18 12:29

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31