2017

                  .............あけましておめでとうございます..........

                          2017年の干支は酉


a0204348_221482.jpg



                            ”こけこっこ〜

                        と今年の干支が申しております。。笑



                             世界情勢不安がたっぷり

                               新年への抱負は 

                                 ”平和



トランプ新大統領の就任式が20日、ビジネスマンであり政治経験はなし 中国、ロシア、そして日本との関係はどのように変化していくのであろうか? どんな政策をとろうが 経験のある人が彼を支えることは決して難しいことじゃないし そうしなければならない状況 
オバマ政権が始まったときより、ある意味では期待できる政権としてアメリカ経済の立て直しを率先してほしい



麻央ちゃんブログから

初夢、、あまり良くなかった模様。。。。汗
ウィッグのついたニット帽をかぶって、今日の顔色が先日より良いですね!
骨に転移し 治療しながら働いてる人が多くいるようです 良いニュースですね。。♪
そんな人たちから良いアドバイスがもらえたら励まされることでしょう。。応援してます。





You make my heart full!..............ねこちゃん..............
[PR]
by go--neko-chan2 | 2017-01-04 06:59

孫、猫、自然、...etc.
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31