人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日、土曜日 心ちゃんupdate

今日は、友人が教会へ持ち寄られた品物を売る、ヤードセールをしました。
この売上金は日米協会を通して津波で被害を受けた人達へ寄付されるとの事。
色々な寄付の方法があると思いますが、たくさんの人が日本を心配してくれてる。。。感激です。
21日、土曜日 心ちゃんupdate_a0204348_2372095.jpg


今日のお買い上げは、心ちゃんへ3点ほどで、なんと$1.50 (円に換算すると123円位)
21日、土曜日 心ちゃんupdate_a0204348_23273340.jpg


デジカメの調子が悪い。。。止めて!出費が大変だ〜〜。

いつもは日曜の礼拝へ行くのですが、今週は土曜日6時に。
1000人ほど収容できる部屋がいっぱい。。立ってる人も。礼拝は土日で3度、と言う事は約3000人!?今日はいろんなアクティビティーがあり、教会を後にしたのはなんと9時、暗い。。。
004.gif←サングラス必要なし。

教会はあちこち行きましたが、此処に落ち着いたのはやはり導きでしょうね。



つい最近の心ちゃん。
キャリアーの中で身動きできない、、パチリの後、”出して〜”と泣き始めました。本当かな?
21日、土曜日 心ちゃんupdate_a0204348_2332277.jpg


Thanks as always for the continued support.
Have a wonderful day!
by go--neko-chan2 | 2011-05-22 23:39

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31