人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル

なんと言っても一番忘れがたきアメリカの地はシアトルです。
滞在期間は少なかったのですが、それだから良い所しか見えなかったのかもしれませんが、サンフランシスコの様な傾斜に立つビルの市内から眺める海の色、またボートに乗り海側から市を眺めると下の写真の様な光景、レイニアー山、午後になると必ず雨が降った春と夏の天気。冬は雨ばかりで、それに耐えられないと言う人が多いですが、実際に経験してないので皆無です。

う〜〜ん、海の物が美味しかったな! そして、
ニードルタワーから眺める景色は美しかった。。。




もう何年も前の事だけれど、鮮明によみがえってきます。
最初の地がオクラホマやアーカンソーだったらどのように感じたかな?住めば都というから、多分それなりに好きになってたでしょうね!

次回は、その後に住んだオレゴン州、コーバリスです。


               

              では良き一日を
by go--neko-chan2 | 2011-08-27 10:55

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31