人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃん特集、ケニー G.のクリスマス曲

感謝祭が未だなのに、ケニー G. のトランペット クリスマス ソングを聴いてます。イージーリスニング、誰にでも聞きやすいのが特徴。お勧め品です。




チビちゃん特集、ケニー G.のクリスマス曲_a0204348_9213231.jpg





夜は寝やすくする為に暖房を下げてますが、そうすると家のチビちゃん、寒がりでヒーターがでてくる通気口に座りっぱなしです。熱いのでは?と思うけれど、人間の考える事が矛盾してるよ〜なんて考えてるのでしょうか?塞いでしまって動きません。

あ〜ぁ、気持ち良いにゃ〜ん! 

この姿勢が続かず徐々に通気口の上に寝転んでしまう。野良猫だった彼女、家に来た頃は、日が当たる所を避けて寒そうな所でばかり寝てたんですが、慣れは怖いですね!お天気がよかったので庭仕事をしてると、何時も私の回りをうろうろしてました。




チビちゃん特集、ケニー G.のクリスマス曲_a0204348_923122.jpg





子猫の時はもっと楽しかったけれど11歳の初老、いや、中老?この頃落ち着いてなんか物足りない。という訳で出かけて行ったのが近所のペットマート。アダプションフェアーがあり犬猫がたくさん。猫をもう一匹。。飼うという事は天国へ行くまで面倒見ないといけない。。決断できませんでした。

チビちゃん、7月に予防接種から高熱、黄疸となり食べず、飲まずで入院するはめに。週末だったのでイマージェンシーホスピタルへ3日間お世話になりました。テスト結果は、予防接種からの副作用。抗性物質を2週間服用。なんと支払い額$1600となりました。この後、私は彼女を”$1600の猫”と呼んでました。やっとこの仮の名は返上しましたが。。


退院後の様子。前足が食べ残しのフライドチキンみたいですね?!



チビちゃん特集、ケニー G.のクリスマス曲_a0204348_9382280.jpg




家族の一員なら必要経費を全て払うか。。。?考えてしまいます。チビちゃんの場合は$1500までと決めてたので、彼女命拾いしましたね。眠らせて貰うつもりはありませんでしたが、決断する時が来たらできないかも。

Chibi-chan, I LOVE YOU ALWAYS.



チビちゃん特集、ケニー G.のクリスマス曲_a0204348_9255997.jpg






名前知らずの花。
可憐な小さい花なんですが、絶やさず咲き続け、実際は見た目より強い花。私としては四季折々に咲かせてくれる方が好き。名前が分かる方知らせてくださいね。




チビちゃん特集、ケニー G.のクリスマス曲_a0204348_9271053.jpg







今日も良い1日を。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
by go--neko-chan2 | 2011-11-19 09:43

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31