人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の花と孫達

瞳をとじて、思いがかさなるその前に。。。何か片思いをしてる様な感じですね。

お待たせ。。平井堅の”歌バカ”の登場。

古いんですが、長く聞ける流行のないソングで、大人の雰囲気かな?
”瞳をとじて”を紅白で聞いた時に、歌唱力がある人だなと実感。ファンは多いのでしょうね!




季節の花と孫達_a0204348_0521822.jpg





ひょっと見たらクリスマスカクタスが咲き始めてました。赤ちゃんのほっぺのような柔らかなピンク色、朝の日差しが入ってくる所においてあるのできっと気持ちがいいのかしら!
我が家のプラントは水をやりすぎて枯れてしまう事が多いので、今回は放っておきました。11月21日開花。ターキーカクタスですね!この他に、ショッキングピンク赤を見かけるけどこの薄いピンクが一番好きです。


季節の花と孫達_a0204348_0544118.jpg


最近咲き始めた花。


季節の花と孫達_a0204348_055269.jpg




今朝は、娘がホリデーで一週間お休み。未来ちゃんの学校も同じくお休み。心ちゃんと3人でサプライズ訪問。この2人の孫達は血がつながってるんですが、そのようには見えないんですよ!!娘と息子が姉弟には見えないから結果がこうなんでしょうね??未来ちゃんはアジアの血(フィリピン(スペイン系)、日本)が濃く、心ちゃんはじ〜じ側の血(ドイツ、アイスランド)が強い。4月には未来ちゃんに弟が誕生予定で、ミドルネームは日本の名前、考え中です。


季節の花と孫達_a0204348_059548.jpg


季節の花と孫達_a0204348_0593350.jpg






気持ちよくひなたぼっこ。猫は1日19時間は寝るそうですが、羨ましい猫生活です
コアラベアーはそれを上回って睡眠時間が長いそうですよ。


季節の花と孫達_a0204348_1827100.jpg










今日も良い1日を。。。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
by go--neko-chan2 | 2011-11-23 01:14

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31