人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭準備と小さなツリー

パンプキンパイを2つベイキングしてます。その合間に書いてますが、仕事ががどっさり入り料理をしたくない状況下、事情が変わり家で感謝祭のディナーを食べる事になりました。息子夫婦が忙しく家の状況が人を招待する現状ではない事で。。結局我が家に。。。今年は他で食べれると思ったのにな〜!彼らが材料を持参して料理だから私は気楽に、はいはい。。そうします。
娘夫婦は、婿の実家でお泊まり。そんな訳で今年は共に食べれない。。。結婚するとこんな状況が時々あるのでなんか寂しいですね。。。クリスマスは家で。


焼き上がりのパイ。
材料はオーゲニック。 ちょっと焦げましたが良い匂いですよ。


感謝祭準備と小さなツリー_a0204348_8574475.jpg





クリスマスツリーを一つ飾りました。と言ってもしまってあったものをそのまま出しておいただけ(笑)。何故か私は赤とゴールドが好き。友達の家で、”わーこれ素敵”って言ったら、彼女曰く、私の好みじゃないから貰って。。と。それからは我が家のデコの一つとなりました。


感謝祭準備と小さなツリー_a0204348_913433.jpg





小さいシクラメンを3つ籠に入れてみました。もう少し大きめのものにちょっとゆるめに入れて、黒い鉢が見えないように、何かグリーンを入れた方が良いですね。アイディアとセンスの問題かな??



感謝祭準備と小さなツリー_a0204348_859441.jpg









良い1日を。。。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
by go--neko-chan2 | 2011-11-24 09:09

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31