ベラと心ちゃんの会話、ハリー ポッター

娘から借りた ”ハリーポッター” 全巻。

映画館では観たのだけど、改めて鑑賞すると、驚くことばっかり。
この作家のイマジネーション、クリエイティブな思考、どうしてこんなことが想像できるのか感嘆です。これだから子供を含む大人まで人気があったのでしょう、いやいや、この人気は継続してます。

何時か、”ハリー ポッター リィターン” が再開すると良いな!

知り合いのご主人、どの映画も初日に鑑賞し、本は店がオープンと同時に書店入り。
ここまで好きなんですね!

映画を観てると、この感覚が理解できるんです。
色んなトリッくに引き込まれて行く〜

第1話では、孤児でいじめられっ子のハリー・ポッター少年は、11歳の誕生日に自分が魔法使いであることを知ります。
魔法魔術学校へ入学し、いままで知らなかった魔法界に触れ、亡き両親の知人をはじめとした多くの人々との出会いを通じて成長する。そして、両親を殺害したヴォルデモート卿と自分との不思議な因縁を知り、対決していくこととなります。


a0204348_11463335.jpg



ハリーポッター君、第1話、2話、3話辺りまで、あの丸いお目目が可愛いなと思ったけれど、成長するにつれ、顔つきに変化。。。う〜ん、、小さい時が可愛かったですね??
辛口でした029.gif





facebookからダウンロード。


ベラ(娘の犬)と心ちゃんの無言の会話(?)。

心ちゃん:。。。。。

ベラ:。。。。。


a0204348_11534013.jpg



こんな写真を見ると、赤ちゃんは、、動物は、、、何を考えてるのかな、と思うんだけどな。。。
ベラは娘がアダプトした犬で、心臓に障害があり一生薬を服用です。
走ると心臓に負担がかかるので、行動範囲は裏庭だけ。。ごめんね!







風邪をひきませんように。。。


Thanks for stopping by and have a wonderful day!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by go--neko-chan2 | 2012-01-10 13:23