人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来ちゃんにあやとりを教えたよ。。。

水曜日、急に寒くなって、、冷たい!!
早朝の気温:−13度。
雪が降りはじめ〜〜寒そうなロビン君がうずくまってます。何匹かいるけど皆オスばっかり。(一瞬何故雄ばっかり?)雌は何処だ〜〜? まだシーズンではないよ。。!

この寒いのに歩いてるネコをみかけるけど、野良猫には見えないほど毛並みが良いのです。何処かの飼い猫でネコドアーから出たい時に出てるのかも?野良猫だったら、ここの冬は厳しいので可哀想だな〜。


未来ちゃんにあやとりを教えたよ。。。_a0204348_8404522.jpg





夕方から未来ちゃんを2時間あまりベビーシット。今日は、あやとり。。
”熊手”。。。良くできました!金曜日は、川 もしくは 蝶。 両方とも一寸難しかも知れないから、途中で終わりになるかも。。。覚えるまで頑張ります。
日本ではあやとり、折り紙など家でも習うし、学校でも教えるところがあるから自然に身に付いていくけど、こちらでは、親か知り合いに日本人がいないと学ぶ機会がありません。それで私はせっせと頑張ってます。学校から招きがあれば行きますよ!!
13日の金曜日には成績表をもらってくるそうで楽しみ。うふふ〜。


未来ちゃんにあやとりを教えたよ。。。_a0204348_8413914.jpg




寒さがだらだらと続くコロラドの冬、ブルースカイだけが救いなんだけど、
スキーをする人にはもってこいの州。山にはアスペン、ヴェイル、、、世界中有名なスキー場が名前を連ねてます。有名人に会えるかも!?

会いたい人は、ブラッド ピッッツ、トム クルーズ、、、何人かいるけどその為にもっと寒い山に出かける?遠慮しときます、はい!

することないので、(家で仕事してますよ〜)その合間に映画に行きました。

今回は:Mission Impossible

トム クルーズ、渋くなりましたね!私の好きなダークヘアー。

現在:一時の父親、こちらの人は45歳を過ぎる辺りから急に老けてくる。。彼も同じ。それで中年の魅力が増してくるんですよね!


未来ちゃんにあやとりを教えたよ。。。_a0204348_8423581.jpg




映画は何時ものごとく、わくわく、ドキドキ、見てられるのは最後がハッピーエンドだからです。今回は、世界中あちこち見せてくれました。。ドバイのあの高層ホテルから見た地上は、アメリカ何処かを思わせるようなハイウエイーが交差し合って、奇麗でしたよ。映画の中で、砂ストームがやってきて砂まみれ。。アリゾナでもありましたね。あれと同じです。それからインドへ飛んで撮影。。凄くスリルがあり、トムクルーズが最高。。これってファンだから感じるんですね!


未来ちゃんにあやとりを教えたよ。。。_a0204348_8433317.jpg














風邪をひきませんように。。


Thanks for stopping by and have a wonderful day!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by go--neko-chan2 | 2012-01-13 08:48

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31