人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗難相次ぐ、、、、一寸変わった雪だるま?

この間お茶に招待されたときの話題。

経済難で如何に物騒な世の中になりつつあるか!?

知り合いの前庭にあった灯籠が盗まれたとか。。近所の庭からも相次いで消えて行った庭の飾り品。盗まれた物が何処へ行くか。。。想像がつくこの経済難。

写真のような灯籠でした。フリーマーケットへ行けば盗難品に出会うかも?


盗難相次ぐ、、、、一寸変わった雪だるま?_a0204348_1024954.jpg




これを別友達に伝えたら、彼女の家からはセキュリティーの看板が盗まれたそうで。。。
なんでこんな物を??
よくよく考えたら、盗んだ人の家にはセキュリティーシステムが設置されてないのかも、それで盗んだ看板を立てて、かかしの役目?をしてもらってる。


盗難相次ぐ、、、、一寸変わった雪だるま?_a0204348_1034942.png



かと思えば、昨夜のニュース。

市の職員になりすまして、家々の裏庭まで侵入し、物色しながら家の様子をうかがい侵入する。三人中一人が御用となった模様。馬鹿者。。頭はもっと良い方に使いなさい。。!

盗難品の多くは、フラットTV コンピュータ、その他に金になるもの何でも。。。


盗難相次ぐ、、、、一寸変わった雪だるま?_a0204348_1055073.jpg



車は車庫に入れましょう!

触媒コンバーター 《自動車の排気ガス中の有害成分を低減する装置》. が相次いで盗難に遭ってます。簡単に取れるそうです。


盗難相次ぐ、、、、一寸変わった雪だるま?_a0204348_1063435.jpg



護身用にガンを所有する事に今でも躊躇してますが、ここまで来ると自分の身は自分で守る。。。
必要だと思います。



未来ちゃんと”雪だるま”を作りました。

下半身太りの雪だるま、みれますね!


盗難相次ぐ、、、、一寸変わった雪だるま?_a0204348_1091156.jpg








Stay Warm.

Thanks for stopping by and have a wonderful day!


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
by go--neko-chan2 | 2012-02-05 10:13

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31