一寸気になるテレビ番組。。。

The Biggest Loser、このようなタイトルのテレビ番組があります。
一瞬、訳して、何をやっても駄目な人、救いようの無い人、、こんな番組かと思いながら見始めたら、完全な間違いに気づいた次第です。

空虚のダイエット番組なんです。参加者は最低でも250ポンド(113キロ)から500ポンド(226キロ)あるような人が参加します。こんな人達が、かなり厳しいトレーナーの指導で過酷な合宿生活をし減量に励むのですが、これが半端な運動ではないんです。参加者は大変なトレイニングで泣いたり、わめいたり、、また慰め合ったり、励まし合いながら。。体重減量に励むリアリティーショーです。

体重を一番落とせた人が最後に賞金(25万ドル)を手に入れ、みてると私も一緒になって”頑張れ”って応援してしまいます。ハラハラドキドキ!途中でギブアップしてしまいそうな人がいる中、励まし合ってこれを乗り切り、徐々に自分自身が精神的に強い人間になって行く。。。はまります!
週に一度ある体重測定が怖い。。。。減量が一番少なかった人は番組から降板されるんです。

昨晩はこの人が12ポンド減量。


a0204348_2351974.jpg



今回の参加者、赤チームは、


a0204348_236367.jpg




このリアリティーショーはアメリカが肥満体国である事実から産まれた番組でしょうか?ここまで太ると、一言で”痩せたい”では簡単に体重が落とせない現実を背景に作られたショーなんですね!?
今は世界15カ国で放映されてるとか。。人気上昇中です。


昨晩、娘の元気な姿がみれました。。。婿と心ちゃんはショッピングへ行き会えませんでしたが、日曜日に娘の誕生パーティーで会えるからそれまでの辛抱ですね:)


a0204348_23794.jpg










Stay Warm...

Thanks for stopping by and have a blessed day!


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
[PR]
by go--neko-chan2 | 2012-02-09 02:45