人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday.......❡❡❡❡❡

昨日からの雪、今回は霧がかかってます。
運転に危ないですね。。。そんな訳で昨日は一歩も出ませんでした。
今日は娘の誕生日。近くのレストランに予約を入れ、家族全員、彼女の友達が出席するんですが、皆が事故を起こさないできてくれると良いな〜と思ってます:)


一寸昔を振り返ってみました。。小さい頃、息子と。

Happy Birthday.......❡❡❡❡❡_a0204348_6124446.jpg


Happy Birthday.......❡❡❡❡❡_a0204348_6144091.jpg


Happy Birthday.......❡❡❡❡❡_a0204348_615454.jpg



成人式。

身長が高く(174cm)手足が長くて、首も長いですね!私の着物の着丈はぎりぎり、袖は短く腕を見せないように写真写す。そんな訳で、着付けが巧くいきませんでした。。お恥ずかし!

後で気がついたのは、撮る時に歯を見せない方が良い?この着物は孫、未来ちゃん、心ちゃんが順番できます。

Happy Birthday.......❡❡❡❡❡_a0204348_6181422.jpg


Happy Birthday.......❡❡❡❡❡_a0204348_6175431.jpg



そして、結婚。

Happy Birthday.......❡❡❡❡❡_a0204348_6301672.jpg



孫。

Happy Birthday.......❡❡❡❡❡_a0204348_631358.jpg





月日が流れるのは本当に早いですね!
子育て時代は無我夢中で頑張ったつもりですが、振り返ると、ああすれば良かったとか、ああしなかった方が良かった。。などたくさんありますが、修復できないので、今は孫に対して最善を尽くしてます。知ってることは全部教えるようと努力、色んなことを経験させてモラルのある子になってほしい。アメリカは、子供の躾は親次第です。将来きちんとした子に育ってほしいなら、躾は若ければ若いうちに始めた方が良い。。

子供達が思春期に入り、娘は殆ど変化なしでしたが、息子が本当に大変でした。。これは今だから言えるのですが、当時の私は泣いてる時が多かったです。ブログで何時かアップする予定でいます(汗)







Stay Warm...

Thanks for stopping by and have a blessed day!!


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
by go--neko-chan2 | 2012-02-13 06:50

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31