人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー授賞式...ナイキ限定スニーカー

昨晩はまちに待ったアカデミー賞の授賞式。
私にとって何が嬉しいかと言えば、有名俳優が勢揃いして、まとめてみる事ができ嬉しい。。オスカー受賞者はもちろんの事、ベストドレッサー、ワーストドレッサーも楽しみ。。うふふ。。。:)


アカデミー授賞式...ナイキ限定スニーカー_a0204348_1171116.jpg




私が好きなカップル。。ブラッドピット & アンジョリーナ ジョリー。黒いスリットが入ったドレスから見せた長〜くて白いおみ足。彼女は、こんな舞台で さすがプロですね。。、完璧。


アカデミー授賞式...ナイキ限定スニーカー_a0204348_1192599.jpg



凄く気さくでボランティア活動に活発な彼女。お人形のように細くても胸元、ヒップと出てる所はきちんと出てます。。こんな体系って羨ましい!お父さんがジョンボイドなんですね!


アカデミー授賞式...ナイキ限定スニーカー_a0204348_11101375.jpg



レッドカーペットをみようと5時辺りからテレビをつけ、今回の女性陣のドレスに見入る。吃驚、シンプルで皆ベストドレッサーを狙ってるようだ。ここでワーストに選ばれる事は女優業すごいダメージにつながると聞いてますが、さてどうでしょうね!
ベストにしろ、ワーストにしろ凄いアテンションです!
長身でヒールを履きエレガントに歩く姿は女神に見える人もいましたね〜
一言で言うと、豪華絢爛な祭典。

合間に夕飯を澄ませテレビに見入る。。そして最後、じゃじゃ〜〜ん。
眠ってしまいました。。爆睡でした(笑。)肝心な最後の20分、目が覚めたら次のニュースが始まってましたよ。
私ってこれを良くやるんです。。。何時間も我慢して待ち、最後に眠ってします。。日本で紅白をみてる最中、食べたり飲んだり、かつ、こたつで足下暖かく、一寸横になったら簡単にころっと寝入ってしまった事数えきれません!

おかげでこれから記事集めです。。。ま〜恥ずかしい事!
残念ながら、東日本大震災で被災地を舞台にした短編ドキュメンタリー映画「津波そして桜」は、受賞を逃しましたが、アカデミー賞の「科学技術賞」を受賞した富士フイルムは、映画保存用の高品質フィルムを開発しました。
そんな訳で実況ではありませんが、

結果:

作品賞:「アーティスト」!
主演女優賞:メリル・ストリープ, マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
主演男優賞:ジャン・デュジャルダン, アーティスト
助演男優賞:クリストファー・プラマー, 人生はビギナーズ
助演女優賞:オクタビア・スペンサー, ヘルプ 心がつなぐストーリー




この記事を読んでる最中は、凄いナイキメニアックがいるな〜〜と思った私。実は違うんですよ。。私って幾つになってもナイーブ??
インターネット売買でお金を儲けようとする人が多いらしい!?
これで暴動になるとは信じられません。
お目当ての靴は:↓ ↓ ↓ $220。。。さほど高くないのですね。



アカデミー授賞式...ナイキ限定スニーカー_a0204348_1118075.jpg




アカデミー授賞式...ナイキ限定スニーカー_a0204348_11183358.jpg



アメリカで、ナイキの新作スニーカーをめぐって混乱が起きた。
フロリダ州オーランドでは、怒りをあらわにした大勢の人が、警官隊に食ってかかった。警察官も、銃を構えて威嚇していた。
彼らのお目当ては、国内で1,200足のみ販売されるという、ナイキの限定スニーカー。
しかし、徹夜組が現れるなど、過熱した客を危険と判断したナイキ側が、一部店舗で販売中止を発表した。怒った客が暴徒化し、逮捕者が出る事態となった。
ルイジアナ州でも、12足の販売に対し600人が押しかけ、男が行列に割り込もうとして暴動に発展。割り込んだ男が逮捕された。
これらの靴の多くはインターネットで転売され、10倍以上の高値をつけるという。






Stay warm....

Thanks for stopping by and have a blessed day!


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
by go--neko-chan2 | 2012-02-28 11:22

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31