孫3人のベイビーシット。。。疲れた! / 銃弾の傷跡

水曜日はフィジカルセラピー(理学療法)にかよってます。
今日はそこ出会ったティーンの話を一寸。
松葉杖をついてエレベーターのボタンを押そうとしたので、

私が押すわ。。と話の始まり〜〜。
足を折ったの?と聞いたら、そうじゃなくて、銃で撃たれて膝上の辺りを銃弾が貫通したんだって!

私、、、OMG。。こんな人に出会ったのははじめて。。驚き。
膝じゃなくてラッキーだったね!立ってった時に撃たれたそうで、いったいどの辺にうたれたんだろう、と聞きたかったが止めといた。

足を見せてくれて、穴の後が2つあり。。おお怖い!
弾が入った傷と出た傷。。。。およよよ〜〜丸かったわ。。はじめて見た!

どこに住んでるのか、何をしてたのか分かりませんが、ドラッグ関係かしら?
こんな人達とはかかわりたくないわ。。さっさとご退場しました。


そして午後は、3人のベイビィーシット

疲れた〜〜老婆に鞭を打ったような感じ 笑


お嫁さんが仕事に復帰して、希望くんはデイケアーに行くんだけど、合間に私がベイベィーシットすることになりました。。殆ど寝てるので、、、一寸目を覚まし、飲ませて、、の感じ。殆ど手がかかりません。。良い子ですよ〜!

未来ちゃんが希望くんの扱い方を徹底的に躾けられたようで(感心、感心)


忙しいのは心ちゃん。13ヶ月、やっと歩き始めました、、と言っても数歩。
こんな時期が私にとっては忙しい。ぶつけて怪我してもらっては困るし、自分の子の時とは違って気をつかいますね、(大汗)

これで希望くんが動くようになると、心ちゃんと二人、動く2人を見るので私は忙しくなるわ。。デイケアーを営業してる感じになるのかな??

5月22日にはもう夏休みが始まるんだって〜〜〜


この三輪車は、友達の20才になる娘さんが小さい時に乗ったもので骨董品ですよ。。。
未来ちゃんが乗って、今度は心ちゃんの番です♪
セーラ ムーン。希望くん、一寸ピンクはね〜〜やはりブルーかな?
小さい時に女の子の色が好きで遊ばせてたら、成長して違う道に走った男の子がいます。ははは〜〜そうならないように気をつけないとね。。。冗談でも怖いです。


a0204348_11254178.jpg



孫達がいる間、チビちゃんは外で隠れてました。。すごい小心者ですね。。汗


a0204348_112765.jpg



心ちゃん、自分がまだ赤ん坊なのに、新生児を見て何か感じてます。。笑
あちこち触ろうとしたり、希望くんの哺乳瓶をほしがってた。。
心ちゃん13ヶ月、希望くん1ヶ月、大きくなりましたね ♪


a0204348_11275196.jpg



これは、希望くんが生後一週間のとき。↑の一ヶ月と比較すると顔の大きさがかなり違いますね。


a0204348_11284111.jpg



心ちゃん、はが2本はえてます。 噛まれないよう気をつけましょう 笑


a0204348_12152395.jpg










Thanks for stopping by and have a blessed day!!


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ
[PR]
by go--neko-chan2 | 2012-05-05 11:42