人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスの食べ残し。。/チャイニーズレストラン強制閉鎖

この間の新米リスくんが去った後にはなんとこんなものがありました。。。

リスの食べ残し。。/チャイニーズレストラン強制閉鎖_a0204348_815444.jpg




チェリートマトです..。トマトを食べたリスは彼が初めて。(イチゴを食べますね)
水分たっぷりで美味しかったでしょうね〜♪
でも何故半分?  リスって全部食べ終わらないうちに次に手を出しちゃって。。
もう少し行儀よく食べてくれると嬉しいのにな〜〜。(苦笑)

庭の果物が全部終わったので無理もない..野菜に手を出してほしくなかったら餌を与えないと。、、何が良いかな〜?

これです。。。☆〜☆〜☆

可愛いわ!


リスの食べ残し。。/チャイニーズレストラン強制閉鎖_a0204348_825579.jpg




一本のコーンが何日位もつかな〜〜寒くなり家の中からよく見える所に設置しよう!



              ☆☆☆


車にひかれて死んだ鹿をレストランのキッチンに運び込んだ。。。


リスの食べ残し。。/チャイニーズレストラン強制閉鎖_a0204348_7441321.jpg



先月28日のニュースなんですが、聞いて驚きました。今までにも何度か同じようなことをしたそうで,お店の料理にも、もしかしたら鹿の肉が入ってたのではないでしょうか?


リスの食べ残し。。/チャイニーズレストラン強制閉鎖_a0204348_7425266.jpg



ゴミ箱に鹿を入れ箱をかぶせレストランに運び込む2人の従業員,けれど鹿の足がぶら下がっていた。誰にもみられないようにさっさと運び込む姿がレストランのお客さんに目撃され..後に御用となった。
目撃したお客さんはすぐに保険局に電話。関係者によると、今までに見た事がないほど気違いじみてる.。と感じたそうで、これまでに此処で食事をした人達にはかなり気がかりなニュースである。

オーナーによるとお店の料理にいれるつもりは無く,さばいた後に家族にあげる予定だったそうだ。
英語が乏しく,お店が再オープンするかどうかは分からないが,もしオープンしたとしても,誰が食べにいくだろうか??

清潔が売り物のレストランへ、検査を受けてないけてない鹿肉、いや、鹿一頭をもちこむ感覚が理解できません。何でも許されると思う感覚(?)が怖い。
これまで食べた料理に得体が知れない肉が混じってた可能性あり。信用度はゼロとなりました。

家で家庭料理を食べるのが一番と思えたニュースでした。
by go--neko-chan2 | 2012-10-04 08:07

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31