人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ちゃんのベイビィシット../ クリスマスカクタスやっと開花   

今日は日曜日、久しぶりに心ちゃんのベイビシット9:30−2:30まで。

週末になると、ママが土曜日、婿が日曜日担当で心ちゃんをみるらしい。この二人は本当に働き者で安月給の先生(あっけにとられるほどの安月給)なんです。
二人ともじっとしていられない性格なのか、娘は家庭教師をいくつかし、婿は乗馬のレッスンをして小金を稼いでます(笑)

そんな訳で、私が子守りすることになりました。もう心ちゃんを面倒みるんだったらいつでも良いわ〜〜の私なんです(笑)

ちょっと風邪気味だった彼女。透き通るような白い肌が敏感なのか鼻の回りからほおまで真っ赤でした。鼻を噛んでも赤くなるし、鼻をこすっても赤くなるし..何をつけたら良いのか,ママに電話して聞いてみないと。。


心ちゃんのベイビィシット../ クリスマスカクタスやっと開花   _a0204348_215113.jpg


心ちゃんのベイビィシット../ クリスマスカクタスやっと開花   _a0204348_2155866.jpg



今日はピアノを熱心(?)に音を聞きながらひいてました。


心ちゃんのベイビィシット../ クリスマスカクタスやっと開花   _a0204348_219685.jpg



大人しく弾いてるからとちょっと目を離したすきに..立ち上がっり。
♪♬♩〜これがなんだかまだ理解できなくても,一応めくってみる..笑


心ちゃんのベイビィシット../ クリスマスカクタスやっと開花   _a0204348_2173086.jpg



通常ならクリスマス辺りに咲くはずの “クリスマス カクタス”
今年はちょっとずれて今咲き始めました。優しいベイベィーピンク。濃いピンク,黄色,サモンピンクと何色かありますが,私はこの色が一番好き。


心ちゃんのベイビィシット../ クリスマスカクタスやっと開花   _a0204348_2211495.jpg



冬は荒涼としてるから家の中に緑があるとほっとしますね..♩
皆さん宅ではどんな花を楽しんでますか?
by go--neko-chan2 | 2013-02-05 02:29

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31