人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の天敵は誰。。。?

ロビンの夫婦は隣の屋根下に巣を作りました。此処なら風に吹かれて落ちる心配はなし,,しかし、住人が気づいて落とすかもしれません。。

注意してみてると,メスとオスが交代で卵を温めてる模様,昨年はオスは絶対に巣に入らなかったから違う夫婦なのかな?


鳥の天敵は誰。。。?_a0204348_3225616.jpg



入れ替わると家の庭に飛んできて畑を突いてミミズを探したり,


鳥の天敵は誰。。。?_a0204348_324698.jpg



喉が渇いたらバードバスの水を飲んだり..
巣作り,子育ては生活しやすい所を選ぶんでしょう。。??


鳥の天敵は誰。。。?_a0204348_3245620.jpg



でもね。。家には天敵がいるから気をつけてね。。。ちびがじ〜と見てますよ。

          (私が表にいる間に彼女も)

鳥の天敵は誰。。。?_a0204348_3253596.jpg



待ってる間にごろりん。。ごろごろ


鳥の天敵は誰。。。?_a0204348_3264365.jpg



暑いからちょっと木陰に。。
木陰で狙われる鳥は多いですね。
前庭に鳥の死体が...これは絶対近所の猫の仕業に違いない。。


鳥の天敵は誰。。。?_a0204348_3283699.jpg




危ない季節到来。

被害鳥、

加害猫..

自然界で生きるって大変です。
by go--neko-chan2 | 2013-05-27 03:30

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31