人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳

早起きは3文の得。。って本当ですね,♪
ちょっとぼけましたが、早朝庭を散策....気温はなんと11度、,寒いわ。。


早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳_a0204348_882520.jpg



ピーターパン君が朝食してる姿を目撃.何を食べてるのか思いしや、昨年実ったチェリーの種でした。向こう側はラズベリーの畑。畳6枚分ぐらいあります。老木をたくさん切ったので収穫は従来の1/4位かもしれません。残念だけど仕方なし..来年に期待ですね。

気温が上がってきたらこんな奇麗な蝶ちょが飛んできたんです。。サプライズ!
monarch (モナーキ)、ピーコックのように奇麗なブルーの尻尾(?)の部分!?豪華な蝶です。虫がいないのは幸いですが,こんな奇麗な蝶もあまり見かけません。

早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳_a0204348_892886.jpg



デイリリーが咲き始めました。年々咲く量が減少しつつあるのはどうしてかな?


早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳_a0204348_8105373.jpg



こんな静寂な早朝のひと時を楽しんだ後は未来ちゃんの誕生パーティーへ参加。7月3日生まれで今年8歳!今回は彼女の要望でボーリング場。

           (ちょっと個性的なケーキ?)


早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳_a0204348_8115090.jpg



早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳_a0204348_8121688.jpg



早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳_a0204348_8124025.jpg



早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳_a0204348_813558.jpg



早起きすると。。。/ おめでとう〜8歳_a0204348_813378.jpg



この頃は、
自分がしたくなくてもしなくちゃいけない事があるんだよ〜
食べたくなくても食べると身体に良いんだよ〜
食べれない人がたくさんいるから感謝して食べる..
ボランティア精神を養う。。

こんなことを延々と話したくなる私..汗
by go--neko-chan2 | 2013-07-03 08:15

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31