人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は まだ まだだ。。。。(ため息)

気温が13度まで上昇し気持ちよく感じられた一日でした。
久し振りに山際にある観光名所の町、マニツー スプリングスへ。

ドライブ中、春よ来い、早く来い。。。と口ずさんでた私でした,笑

陶芸屋さんのセールへ行ったんですが、土曜日だと言うのにお店は閉店。
残念!、素敵な器が格安で。。どうして土曜日休業なのか疑問だらけ。。?


この先3ヶ月はこんな感じのコロラド


春は まだ まだだ。。。。(ため息)_a0204348_0173058.jpg



このMr.パルマーの銅像、コロラド スプリングスを創立したお偉いお方。
なんですが、この銅像のおかげで(道のど真ん中にある)事故多発場所なんです。
何故この場所に,,と疑問に感じてる人も多いだろうな?
写真からするとさほどな光景でもない?汗、しかし、馬に乗った高さからだと絶景なのかもしれない。


春は まだ まだだ。。。。(ため息)_a0204348_0191589.jpg



ギースのお散歩、時々子連れで道を横切ってます、♪


春は まだ まだだ。。。。(ため息)_a0204348_0225569.jpg



ヨーロッパを思わせる建物...


春は まだ まだだ。。。。(ため息)_a0204348_0244623.jpg



お目当てのお店は閉店で残念だったんですが、近所のお店に可愛い一輪挿し?(花瓶)のようなものを見つけました。色合いは私好みじゃないけど可愛い。。
お気に入りの花をいけ、ちょっとしたお部屋のアクセントにお洒落だと思う、♪


春は まだ まだだ。。。。(ため息)_a0204348_0301819.jpg



春は まだ まだだ。。。。(ため息)_a0204348_0312756.jpg

by go--neko-chan2 | 2014-01-16 00:35

孫、猫、自然、...etc.

by go--neko-chan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31